忍者ブログ
                My real face                              1996【Yu-pan.・Loco.】
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

basashi

この間、ファミマのコンビニ化粧品MFCのPOPガール3人組と
某お仕事でお世話になった方とでお食事してきました♪♪

一番手前にある白い板みたいなのが
うまのたてがみらしい。。

食べてみたら、すんごい贅沢なお味がしました><

そんなこんなで
昨日から寝込んでるLoco.ですが

明日からまたいっちょ頑張ります♪♪
PR
2009年1月26日(月)は旧正月なので
良い区切りと思って、
新たな気分でブログをスタートします!!

そして、皆様に報告です!

2005年〜2007年は
Lovers collection(Loco.)のMitchyとして
活動していた訳ですが
残念ながら、解散してしまいました。

うまく伝える事が出来ずに
申し訳ございませんでした(;;)

本日からは、2008年に再結成した
『1996(イチキュウキュウロク)』のLoco.として
活動していきますので、宜しくお願いします!!

記念としまして
まだまだ簡単な歌声の音源になりますが
My spaceに4曲UPしましたので、
聞いてくれると嬉しいです↓

My space
http://www.myspace.com/1996web

ちょっと、ポッチャリしてる画像だけど
気にしない気にしない(笑)

頑張って制作して
必ずライブやりますので!!!!
みなさん、これからも宜しくお願いします♪




2ebbe1cb.jpg




一昨日、エンディングテーマを
担当させていただいた『今日の5の2』の打ち上げに参加しました★


美味しいご飯に
可愛い声優さんたちのトークにビンゴ大会!

どれをとっても楽しかったです(^-^)

ありがとうございました★

ビンゴ大会はね、めっちゃ豪華商品が盛り沢山!

期待を膨らませつつ参戦!

、、、惨敗(T_T)

私、生まれつきビンゴ運が無いみたい。

1度もあたったことない(笑)

でも、まいっか!
幸運を温存ということで★
1






2009年1月7日に発売されましたぁ♪

9番のユウヤケイロの作詞担当です★

5番の願い&ユウヤケイロ共に
コーラスとして、Loco.の名前も入れていただけて
めちゃくちゃ嬉しいです><

良かったら聞いてください〜♪♪

下記、詳細です↓

歌: Friends
(佐藤リョータ:小林ゆう、小泉チカ:下田麻美、
相原カズミ:MAKO、浅野ユウキ:明坂聡美、
日高メグミ:本多陽子、平川ナツミ:阿澄佳奈)

品番: KICA-950
価格: 定価¥3,000(税抜¥2,857)

【収録曲】
1. ニセモノ *『今日の5の2』OP
2. Sakura Revolution
3. フレンズ
4. 学園天国
5. 願い *『今日の5の2』第5弾ED
6. 一雫
7. rollover
8. ガールズクライシス
9. ユウヤケイロ *『今日の5の2』第4弾ED
10. 夏祭り *『今日の5の2』第3弾ED
11. 大爆発NO.1 *『今日の5の2』第2弾ED
12. secret base〜君がくれたもの〜 *『今日の5の2』第1弾ED
fe413bb9.jpg本気で良い年にしたい!

皆様にも幸せが宿りますように(^-^)

てなわけで

うどんを食べました〜!

太く長く欲張りに生きていきます!!
<< 前のページ 次のページ >>
Profile
HN:
Loco.
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/05/04
職業:
創造
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
演じたり歌ったり。

1996って名前のバンド
始めます。


MySpace↓
http://www.myspace.com/1996web
Recent Comments
[01/08 mom-chu]
[12/18 Loco.]
[12/18 りんとパパ]
[11/20 Loco.]
[11/20 fan]
QRコード
ブログ内検索
最新TB
☆★☆
忍者ブログ [PR]