忍者ブログ
                My real face                              1996【Yu-pan.・Loco.】
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fb50bd1a.jpgママが作ったビーズのドレス(^-^)

可愛いでしょ♪
PR
3740666e.jpg2008年の締めくくりに相応しい、とても素晴らしい芸術に触れてきました!

ミュージカル『RENT』
見てきちゃいましたよ!

3年半前からお世話になっている、とても音楽に熱い!!某社長さんから、
クリスマスプレゼントとして、招待していただいたんですが

本当、見れて良かった。
生きててよかった。
感謝、感謝です!!

ありがとうございます!

主演の森山未来さんはじめ、皆さん、凄すぎ!

感動して、ミュージカル中に、何度も何度も、
鳥肌が立ちました!

実は、『RENT』の作者のジョナサン・ラーソンが残したもう1つのロックミュージカルの
『tick,tick...BOOM!』を2年前に見に行き、

そのときも『すごい、、』と感動したのですが

今回は、内容が『音楽』に関わりまくってるだけに、
そのとき以上に、心揺さ振られました(T_T)

そして、、生演奏、、、
ヤバ過ぎ!!

歌、、うま過ぎ!

動き、、表現、、
素晴らし過ぎ!!!


細かく見てみると、めっちゃ計算されてるのに

すっごく自由に見えて

私も、あんな風になりたい!って思いました!

あっ!
見た人あてに言うけど
Maureenの様に、おしりを出したいわけじゃないよ(笑)


そんなわけで
2008年、いろいろあったけど
全部含めて、すばらしかった〜!ってなりました(笑)

ちょっとだけ、やり残したことや、失ったものもあるけど

2009年に必ずやり遂げて、取り戻してみせる!
そう誓います!

いままで歌ってた曲の中で、実は、もう歌えないかもしれない曲があるんだ。

でも、来年は、そんなことを全てハネノケテ、
新しいLoco.で勝負かけるんで、楽しみにしててください(^-^)

皆さんと、ライブ会場で会えるように、頑張ります!

寒いので、風邪引かないようにしてくださいね★

良いお年を(^-^)
f351191e.gifみなさま、いかがお過ごしでしょうか??

私は、ちょっとだけ街に足を運んで
そのあと、お家でお寿司とローストチキンを食べましたぁ(^-^)

今年は、なんだかクリスマスをあまり感じることが出来ないな〜
なんて思っていたんですが
いま、テレビを見ていたら、イルミネーションやカップルの映像が流れていて
だんだん『イブの夜』を感じてきました(^-^)

本当は、勉強のために、ライブに足を運ぼうかと思っていたんですが、断念(笑)
ゆっくりお風呂に入り、あったか靴下を履いて、いま寛いでいます。

明日から、また、年末まで、今年やり残したことを、一気に片付けて
晴れやかに新年を迎えられるように、頑張るぞ(^-^)

みなさんも、良いクリスマスを過ごしてくださいね★

早く皆様にライブで会いたいです!
大好きすぎて
自分で作ります〜!!

1






↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2






↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

3






できあがり♪
放置され続けた

不発の爆弾が

どんどん破裂していくような

止めることの出来ない

感情の爆発


隙間を狙って

いろんな角度から

いっぱい投げ込まれてきたから

気付かないうちに

たまりこんでたんだね


灰に染まり

濁ってしまえば

夜に馴染んで

楽になるだろう
<< 前のページ 次のページ >>
Profile
HN:
Loco.
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/05/04
職業:
創造
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
演じたり歌ったり。

1996って名前のバンド
始めます。


MySpace↓
http://www.myspace.com/1996web
Recent Comments
[01/08 mom-chu]
[12/18 Loco.]
[12/18 りんとパパ]
[11/20 Loco.]
[11/20 fan]
QRコード
ブログ内検索
最新TB
☆★☆
忍者ブログ [PR]