忍者ブログ
                My real face                              1996【Yu-pan.・Loco.】
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

raji





言わないつもりだったけど

なんとなく報告★


初めて、日払いで、イベントの仕事してきました♪


11月29日と30日に、東京ビッグサイトで
『ラジコンネオフェスタ2008』の
入り口のチケットもぎりを担当したのですが

めっちゃ楽しかったです★


足が疲れて、肩も背中もしんどかったけど
『人に会うってやっぱ楽しい!』って思いました。


ラジコンが好きなんだろうなーって人とか
完成を見に来た関係者の人とか
いろんな人がご来場に!


みんな楽しそうにしてて
操縦体験とか、サイン会とか、、、

家族連れもたくさんいて
微笑ましい光景が盛りだくさんでした★

小さい頃を思い出しました(^-^)

また、こういうイベント参加したいです♪

こんどは来場者として(笑)
PR
今日の5の2を見ていた私です笑

やはりエンディングは気になります笑

yuyakeiro






記念に写真を撮ってみました♪

背景と文字が水色で、
Loco.が見にくいですが気にしない★

むしろ、絵が引き立ってイイ感じ><


秋のお話は、今回でおしまいなのかなぁ??

次回は、今の季節同様、冬に突入かな??

楽しみ楽しみ♪


みんな、寒いけど
風邪引かないようにね><

では、おやすみなさい♪♪
日常生活でさ

感情を殺し続けているとさ

自分の心の奥底の表情ってのが

無くなってしまう気がする。


そんだけ笑
bigsite








この写真怖くない?

今日、こんなジャンパーを羽織って
仕事をしていた訳ですが

記念に写真を撮った訳ですが。


この写真怖くない?
最近、やたらハマってます><

natto







明日は、ガテン系?の仕事ダーーー!!!!

頑張るぞ!!

おやすみなさい★


★★★★レシピ★★★★★★★★

パスタ :2人前
豚肉  :100g
小松菜 :2束
にんにく:1かけ
納豆  :2パック
ねぎ  :1本
バター :5g
醤油  :大さじ2
塩、胡椒:少々
酒   :大さじ2
オリーブ油 :適量

1:納豆はよく練り、ねぎを混ぜておく。
2:熱したフライパンに、オリーブ油を引き、
  刻んだにんにくを入れる。
3:豚肉を(2)のフライパンに入れて火を通し、
  バター、醤油、塩、胡椒、酒でひと煮たち。
4:茹でたパスタと小松菜を、
 (3)に入れて、全体に絡める。
5:皿の盛りつけ、納豆をのせて、出来上がり♪♪

★★★★レシピ★★★★★★★★

家の残り物を入れて作りました♪

豚肉と小松菜のところは
アレンジ可能で!

今まで作った中では、
『しめじ』が最高に美味しかったです♪

お酒を『白ワイン』に変えると、
よけいな味が抜けるかなー??

納豆の賞味期限が危なくなったら
ためしてみてね♪笑
<< 前のページ 次のページ >>
Profile
HN:
Loco.
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/05/04
職業:
創造
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
演じたり歌ったり。

1996って名前のバンド
始めます。


MySpace↓
http://www.myspace.com/1996web
Recent Comments
[01/08 mom-chu]
[12/18 Loco.]
[12/18 りんとパパ]
[11/20 Loco.]
[11/20 fan]
QRコード
ブログ内検索
最新TB
☆★☆
忍者ブログ [PR]