忍者ブログ
                My real face                              1996【Yu-pan.・Loco.】
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第38回チャレンジバトル

★試合結果★












★フライ級8R★(ファイナル)

× モンゴルデッチ パタビコンジム(タイ)VS 今宮 佑介(古口)○

【判定8R:3-0(77-76、78-76、78-75)】


★S・フェザー8R(契約58キロ)★(セミファイナル)

○竹内 佑典(JBスポーツ)VS 堀 茂雄(ワタナベ)×

【負傷判定5R:3-0(49-48、49-48、49-47)】


皆様応援ありがとうございました♪

これからも宜しくお願いします♪♪


竹内選手より↓

★★★★★★★★★★★★★★★★

こんばんわ!
いつも応援してくれてる方、
気にしてる方、
色々協力してくれてる方、
本当にありがとうございます。

今日の試合では
5Rで相手の目の傷がひどくなり
終了となってしまいました。

結果は3対0の判定勝ちでした。

今日はかなり試合のペースが早まって
見れなかった人がいたと思います。
せっかく来て頂いたのにすみませんでした。

あと見に来て頂いた人も
いい試合がお見せできなくて本当にすみません。

俺は頭が悪くて体で覚えるしかない
ボクサーなんでもっと練習します!
いつも見捨てないで応援してくれたり
付き合ってくれてたり
本当にありがとうございます!

これからもよろしくお願いします。

これからは寒くなるので気を付けて下さい!

JB SPORTS 竹内佑典

★★★★★★★★★★★★★★★★
PR
さっき、yahoo!JAPANニュースを見ていたんだけど

『過緊張』って、ほっておくと良くないみたい。

『過緊張』って単語自体、初めて聞いたけど

私の症状そのものって感じ@@

あ、ちなみに
『几帳面、まじめ、頑張りすぎ』

って訳では無いですが(笑)

みんなも気をつけて!!

私、今日から、薬用養命酒飲むことにしました!!



★★下記、yahoo!JAPANニュースより引用です★★

「朝、時計が鳴る前に目が覚める」
働き盛りに多い「過緊張」ほっておくと危ない

毎朝、目覚まし時計が鳴る前に目が覚める。
結構なことのようだが、本当は危ない症状なのだ。
「過緊張」といい、それが疲れの原因になっているというのだ。
働き盛りに見られる不眠、肩こり、体のだるさ、ほてり、女性に多い冷え症もそうだ。
病気とまではいえないが、ほっておくとよくない。

■几帳面、まじめ、頑張りすぎが「過緊張」を引き起こす

「過緊張」とは、心や体の緊張が進んでしまい、
ゆるめたくても自分ではゆるめられない状態をいう。
病気というほどではないが健康でもない、
いわゆる「未病」を引き起こす「元凶」ともいえる。

たとえば、毎朝、目覚まし時計が鳴る前に目が覚める。
体内時計が朝起きる時間を覚えているなどと自慢げに話す人がいるが、
そんなことを言っている場合ではない。
仕事へ出かけなければならないという緊張状態からくる一種の症状で、
ストレスが溜まっていく前ぶれなのだ。

眠りが浅く夜中に何度も目が覚める、トイレに起きる。
暑くもないのに汗をかいたり、あまり気づかないが
喉や胸につかえを感じて呼吸が浅くなったりする。
寝起きなのに肩が凝り固まっている。
こうした症状も、過緊張が原因とされる。

何事にも一生懸命で几帳面、まじめ、
頑張りすぎる人に多い。
たとえば、緊張をほぐすために「運動をしなさい」というと、
それがかえってプレッシャーになってしまう人は、
自分の知らないうちに「未病」に陥るタイプだ。

■就寝前のお風呂、音楽を聞くこと、薬酒を飲むことでリラックス

覚醒作用のある交感神経のリズムが夜になっても乱れたままで、
リラックスするためのスイッチである副交感神経に切り替わらないことで起こる。
結果として興奮状態が続いて、その日の疲れがとれないわけだ。
そういう意味では「過緊張は万病のもと」なのだ。

過緊張に詳しく、冷え症などの治療を専門とする
目黒西口クリニックの南雲久美子院長は、
「過緊張は、女性の場合は冷え症や肩こりに表れたりするが、
男性は体が丈夫な分、なかなか症状に表れてこない。
仕事、生活の悩みが影響して、
男性も女性も知らず知らずのうちに過緊張に陥りやすくなっているので
、就寝前になにかリラックスできることを取り入れたほうがいい」とアドバイスする。

ゆっくりと風呂に入って体を温める、
風呂あがりに軽い体操やヨガをする、
ゴロ寝しながら好きな音楽を聴く、
静かに読書を楽しむ、マッサージをする…。
その日の疲れは、その日のうちにとることを院長は薦める。

南雲院長は、「薬酒を飲むこともリラックス効果がある」という。
血行をよくして体調を整える効果があるとされる生薬(漢方)は、
「女性の冷え症に効くといわれるが、じつは男性にも効果がある」と話す。

市販されている漢方薬では、イライラを解消するのに効く
「柴胡加竜骨蠣蛎湯」(サイコカリュウコツボレイトウ)や、
とくに男性には滋養強壮作用のある「八味地黄丸」(ハチミヂオウガン)、
体に元気をつける「補中益気湯」(ホチュウエッキトウ)などが疲労回復に効く。

生薬は一つひとつよりも、2つ以上を組み合わせて服用したほうが効果的だそうで、
杜仲(トチュウ)、芍薬(シャクヤク)、人参(ニンジン)、丁子(チョウシ)、
ウコン、桂皮(ケイヒ)などの生薬が配合されている養命酒も体を温めるなどの効能をもたらすそうだ。

過緊張は、最近はパソコンに向かう機会が多い人にありがちなデジタル・ストレスの症状としても表れるという。30歳すぎの働き盛りは、その人にあった方法で体の緊張をゆるめる工夫が必要だ。
みなさま! AXN ってご存知ですか??
そう、大人気の海外ドラマを24時間オンエアしてる
有料チャンネルなのです!!

http://axn.co.jp/samanthawho/

そのチャンネル『AXN』で
クリスティナ・アップルゲイト(Christina Applegate)
主演の海外ドラマ
『サマンサ Who?(Samantha Who?)』が、
2009年1月よりスタートします♪

サマンサWHO?










それでそれで!

AXNのみではありますが

本日から、年末くらいまでの間

この『サマンサ Who?』のCMに

なんと、Loco.が出演してしまう事になりました♪♪笑

もしも見れる環境の方がいましたら
見てくれると嬉しいです♪

宜しくお願いします!!!!!!!!

★本日のCM予定★★★★★★★★★★★★★★★★★

11月27日(木)

11:42:36〜
(番組:ブラザーズ&シスターズ(シーズン2))

17:20:51〜
(番組:ゴールドケース(シーズン2))

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

その他のオンエア日時に関するお問い合わせは

http://axn.co.jp/information/contact.html

までお願いします♪♪

ちなみに
>>> AXNの視聴方法はこちらです♪
http://axn.co.jp/howtowatch/


★ドラマ情報★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2009年1月スタートの全米最新のハッピーコメディ
クリスティナ・アップルゲイト主演

ひき逃げ事故により記憶喪失となったサマンサ
(アップルゲイト)の奮闘を描いたハッピーコメディ。

家族、友人から記憶喪失以前の自分が最低な女だったと
聞いたサマンサは、自分のことを目の敵にする周囲の中、
新しい人生を歩もうと心に決める。

母親役のスマート・ジーンはサマンサの母親役で登場。

彼女は今年度のエミー賞で助演女優賞を獲得。
「24」シーズン5、
ファーストレディ役も熱演した実力派。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

『サマンサWho?』楽しみですね♪

ご興味がありましたら、是非是非宜しくお願いします!
久しぶりの宣伝です★

私の中学の同級生の『竹内佑典』選手のボクシングの試合があります♪

ご興味&お時間がございましたら
是非是非、応援宜しくお願いします!!

JB SPORTSに移籍してから、初宣伝ですね。
今後とも宜しくお願いします!

★★試合詳細★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2008/11/27(木)後楽園ホール

セミファイナル8回戦
契約58kg  竹内 佑典(JB SPORTS)vs 堀 茂男(ワタナベ)

試合開始は・・ 19時30分を予定してます♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

えっと、入場曲は、いつも通り(と言っても初宣伝?)

『男★竹内!』(作詞:Loco. 作/編曲:ヒミツ.)

だと思います(笑)

もちろんボーカルはLoco.です(笑)

試合用に作ったデモですので
販売等はされておりません。。ご了承を!

とてもカッコいいサウンドなのに
『あの歌詞ですか??』って退かないでくださいね@@;

歌詞は、気が向いたらUPしまーす♪笑

竹内佑典選手と電話で確認しながら作詞しました!!
竹内佑典選手っぽい歌詞に仕上がっています!!

是非聞いてみてね><

下記、竹内佑典選手より↓

★★★★★★★★★★★★★★★★★

前回も応援
ありがとうございました!
お陰様で勝利する事が
できました!
課題は多く残りましたが
勝って学ぶ事ができて
本当に良かったと
思ってます!

次はサウスポー!
死ぬ気で倒します!
年明けには日本11位に
挑戦予定なので
スッキリ文句なしに
勝ちます!

応援宜しくお願いします!

☆JB SPORTS 竹内佑典☆

★★★★★★★★★★★★★★★★★

よろしくん♪
ラッキーセブン!!

7






こんなメデタイ数字を背負って
先週、初マラソン大会!(5キロ)に出てきましたーー♪♪

が、しかし、
風邪の病み上がりだったせいか
1キロの時点で、苦しくなり・・・・

2キロの時点で、もともと痛めていた左膝が激痛に!!!!

途中で完走を諦めようと思いましたが

最後まで諦めず完走しました!!!!!!


1人で寂しく出場したんですが
いろんな人が『がんばれー』って応援してくれて
ある意味『使命感』をもってがんばりました><

記録は。。34分(笑)と、かなり遅かったんですが
完走できた喜びはすごかったです。

途中でやめないでよかったって思いました!!


でも、左膝がやっぱりおかしくて
まだちゃんと歩けないの(笑)

病院は、マラソン前に行っておくべきですね(笑)

反省ですー。

中学生の頃のように
24分くらいで走れるくらい
体力も骨も筋肉も元に戻したいです。。。(切実)
<< 前のページ 次のページ >>
Profile
HN:
Loco.
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/05/04
職業:
創造
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
演じたり歌ったり。

1996って名前のバンド
始めます。


MySpace↓
http://www.myspace.com/1996web
Recent Comments
[01/08 mom-chu]
[12/18 Loco.]
[12/18 りんとパパ]
[11/20 Loco.]
[11/20 fan]
QRコード
ブログ内検索
最新TB
☆★☆
忍者ブログ [PR]