忍者ブログ
                My real face                              1996【Yu-pan.・Loco.】
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聞いてるといつも眠くなる。


ウトウトして、ちんたら歩いてたら、電車乗り遅れた。
b933f5d9.jpgいまさらだけど


6月19日にたべたソフトクリーム!

この日は暑かった。
2f683fa5.jpg『野菜と果実の健康レシピ ビューティーミックス』
を飲んでみた。

おいしかった!

初めての味。

今まで、あらゆる野菜ジュース飲んできたけど、なんか違う。

すんごいあっさりしてて、飲みやすいんだけど、
1つ1つの野菜とか果実の味がよくわかる。


飽きるまでのみ続けようと思った!(笑)
今日はショックな事が、、涙

私は作詞について、ずっと悩んでいたんだけど

今日、

『○○くんの詞は、何度も聴きたいと思うんだけど

Mitchyの詞は聴きたいと思わない』

って、率直に比較された(笑)


わかってるよ、、

努力してるよ。。

私だって、何度も聴きたくなるような詞かきたいよ。。。


でも、、難しい。


世間は厳しいよね。

こんなことで、くよくよしてる場合じゃないよね。

もっと成長しなきゃね。

がんばります!!

あ、そうそう!!

新しい曲を、上の人にみてもらったんだけど

残念ながらダメでした(;;)

Mitchyこれからもがんばります!!

ちょっと、いままでと方向性を変えようかと思っております!!
<< 前のページ 次のページ >>
Profile
HN:
Loco.
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/05/04
職業:
創造
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
演じたり歌ったり。

1996って名前のバンド
始めます。


MySpace↓
http://www.myspace.com/1996web
Recent Comments
[01/08 mom-chu]
[12/18 Loco.]
[12/18 りんとパパ]
[11/20 Loco.]
[11/20 fan]
QRコード
ブログ内検索
最新TB
☆★☆
忍者ブログ [PR]