忍者ブログ
                My real face                              1996【Yu-pan.・Loco.】
[27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、バタバタしてて
全然更新できなくてごめんね!!!!!!!

いつもチェックしてくれてる方
ありがとう!!感謝感謝です♪

今日はね、スーツを着て、面接に行ってきました★
そうそう、OL復活します!!!!

実は、12月に、ある職場で怪我をしてからは
歌の仕事と読者モデル以外はやってなかったの!!

でも
そろそろ、お金もヤバいので
再就業決定!!!!!!!!!って感じです。

そんなわけで、今日は、就業先に挨拶してきました★
なかなかの大手企業!

今回も楽しみです!
仕事も音楽も生活もがんばるゾーーーーー!!!!

気合いを入れ直したところで
そういえば!!って思いファミリーマートへGoGo!!!!!!


じゃーーーーーん!!!!!!!

pop4












撮ってきたよ!
恥ずかしかったけど、撮ってきたよ!!!!

以前のPOPの時は、
関西、沖縄地区だったので

関東の私は、自分のPOPを目にすることが出来ませんでした、、泣

でも
今回は!!! 全国!!!!!

ほっほーーーい!

なんだかうれしいね♪

みんな!
ファミリーマートのコスメ『MFC』
使ってみてネーーー♪


popになった写真↓

pop1










それにしても
髪の毛伸びるの早いわ。

一緒に撮影した『姫』と私のpop写真決定の瞬間↓

pop2






最後は2人で、仲良くパチリ↓

pop3












撮影は、ほんっと楽しかったです♪

そして沢山の人たちが関わってて
皆で力を合わせて1つの作品を作っている現場に触れることができて
うれしかったです!!

メイクさん、ヘアーさん、スタイリストさん、カメラマンさん、照明さん。。。。
沢山のスタッフの皆様、1人でもかけたら成り立たない!!

そう思って、毎日、普通に起こりうる出来事に情熱を注いでゆけたら
私は幸せもの!!!ですな。

読者モデルだけじゃなく
音楽もがんばります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



おわりw
PR
57fffd66.jpgたまぁに、何もわからなくなるときがある。

普段、一生懸命に考えて、試行錯誤しては、考えて…

そして、なかば、わかったフリして生きてるんだけど

突如

あたまが真っ白になって

わかってたような気がしてたものも
全くわからなくなる。

それの繰り返し。

やっぱり

『良い』



『悪い』



自分自身のことを評価してもらうってことは必要な気がする


一人でやってると

ほんとに

なにがなんだかわからなくなってくるよ〓


読んでくれてるみんな

意味不明でごめんね〓

(作詞のことね。)

ぁ、

画像はね

元旦の朝食の乾杯(笑)
ca0677f5.jpgなんかスゴいから撮ってみた。
目が渇きすぎて痛いよ

オマケに冷え性だから

暖房消せないし

暖房消さないと

目が痛いし

勘弁してくれ〜(;_;)
連続でクッパ食べてたら

食べ過ぎたし

飽きました。

おわり
<< 前のページ 次のページ >>
Profile
HN:
Loco.
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/05/04
職業:
創造
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
演じたり歌ったり。

1996って名前のバンド
始めます。


MySpace↓
http://www.myspace.com/1996web
Recent Comments
[01/08 mom-chu]
[12/18 Loco.]
[12/18 りんとパパ]
[11/20 Loco.]
[11/20 fan]
QRコード
ブログ内検索
最新TB
☆★☆
忍者ブログ [PR]