忍者ブログ
                My real face                              1996【Yu-pan.・Loco.】
[28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c9c32ea4.jpgあ、写真はね、最近ハマって毎日作ってるクッパ。
まじウマイ!!

うますぎるのだ(*^_^*)

ストレスなんて、いっぱい食べれば、おサラバよ(*^_^*)

なんてね。


タイトルにあるとおり、

『余計な感情は消すのだ!』

を心がけてる(笑)

なにせ、こーみえて、いちいち気にする性格だからさ

不安、淋しさ、嫉妬、、、まあ、いろいろ考えちゃうわけなのです(笑)

でも、そんなん考えてたら、仕事にならないから

余計なことは、頭から消して笑顔で頑張るのです(*^_^*)

たまに、中傷だったり、ひどいこといわれたり
シラケた空気の中にいたりで

苦しくなったり、悲しくなったり、泣きたくなったり、ムカついたりするけど

我慢するんだ。

昔の私だったら、その場で全部言い返してた。

でも、いまは言えない。

そんなことがいっぱいある。

でも負けない!!

そう決めたのだ!!

私は強い子になるのだ!!(笑)

ぁ、大人だったわ(笑)(笑)
PR
mixiっていうソーシャル・ネットワーキングサイトのバナーに
こんなものがありました↓(※注意!これはクリックできないからね!)

pop

これはファミリーマートのコンビニコスメで
MFCっていうカネボウの化粧品のPRモデルを募集する公告です!!

サイト↓

http://www.miximfc.com/

第4弾のPOPガール募集してるみたいだから
女の子はみんな応募しよう!

君が、男の子だったとしたら
可愛い女の子、好きな女の子を推薦しよう!!

写真だけで、すごい絞られちゃうから
とびっきり可愛く撮れた写真を応募してね♪♪

最終選考まで残れば、良い事たくさん!!

ハングリー精神旺盛な、キラキラした女の子たちと
お友達になれるし、いろんな情報ゲット!!

そして、可愛くヘアメイクしてもらえるし
ワイワイ楽しい撮影が待ってるよ!!!!

同時に、新商品モニターも募集中!!

どしどし応募あれ!!

pop2









商品サイト↓

http://www.ilovemfc.com/

3月3日に新商品が出るの!
今回も、イイ感じです♪♪

こんなに安くていいの??
って思います><

私は、マスカラとリップグロスを愛用中☆☆☆

よろしくね♪

みんな、3月3日はファミマへGo.Go!!
45143828.jpgでっかぃLOVEちゃんゲット!!
今日、池袋の楽器やさんに行った帰りにUFOキャッチャーでとった(*^_^*)

近くにラブラブなカップルが居たけど、
お構い無しに、熱くなりました!!

うれしいねっ☆
60af5ff7.jpg作った!
なんて豪勢(*^_^*)
久々の贅沢☆

ワクワクo(^-^)oしながら食べたら、ウニが最強に臭くて、最悪にまずかった涙

いま少し気持ちわるい(笑)

どんまい私!
人間ってさ

『忘れる』っていう良い機能を持ってるじゃん?

楽しかったことや、必要なことはいつまでも覚えていて

不必要なものは忘れる。

そんなことができる、賢い生き物なんだよって
どこかで聞いたことがあるの。

でもね
ものすごいショックや
悲しかったことや
嫌だったことこそ
忘れてくれない気がしない?

何度も思い出す。

夢にも出てくる。

『時が解決してくれる。』
って言うけど
何年たっても、ダメなものもあるなー(笑)

あるよねぇ?

そーゆーものこそ、簡単に忘れられたら、いいのにね。

思い出すと
集中的がかけるし(笑)
気分が下がる。


あーー思い出したくないよ〜(;_;)
今日は良い夢見れますように!

そして
わたしのブログ見てくれたみんなに幸せが訪れますように(*^_^*)

ハッピーになりたいね(*^_^*)

ではでは
良い夢見ましょう!

おやすみ(*^_^*)
<< 前のページ 次のページ >>
Profile
HN:
Loco.
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/05/04
職業:
創造
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
演じたり歌ったり。

1996って名前のバンド
始めます。


MySpace↓
http://www.myspace.com/1996web
Recent Comments
[01/08 mom-chu]
[12/18 Loco.]
[12/18 りんとパパ]
[11/20 Loco.]
[11/20 fan]
QRコード
ブログ内検索
最新TB
☆★☆
忍者ブログ [PR]