忍者ブログ
                My real face                              1996【Yu-pan.・Loco.】
[33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e1a68964.jpgブログの更新遅れましてごめんなさい。
木曜から、熱だしまして寝込んでおりました(T_T)
会社帰りにお医者行って寝たら、熱は下がったけど、喉とか鼻とか咳とかは、なかなか長引きますね泣
明日から仕事なのに〜!
はやく消えろ!風邪!

話は変わりますが、写真はね、先先週に見つけた自販機!

壊れてるのかな?奇妙です
PR
以前は、太るのを気にしてたのに
最近は、前と同じ量の食事量だと、どんどん減っていってしまうようになりました。。

だから
朝も夜も、すっごくたくさん食事をとるようにしています!

体力も落ちてきてるから、なおさらね。

んで、前回のライブの時
ちょっと、体重が落ちすぎてたので(自分のベストより1キロくらいね)
先週は、めっちゃたくさんたべました!

週末には
ステーキまで食べました笑


そしたらね。。。。

2キロも増えたの(笑)

若干、増やしすぎたw

でも、だいぶ体力ついたよ☆

これから
ずっと歌っていくために
体を作らなきゃね♪

体重は運動で調節><

いまね、会社の行き帰りは
計45分あるいてるんだ〜><

これからもがんばります☆☆
昨日いってきました><

楽しかった〜

家族みんなそろって
妹の高校に行ってきました☆

学校って良いね!

また通いたくなっちゃった><

妹のクラスは
牛丼屋さんだったんだけど
私たちが買おうとしたら、直前で売りきれちゃって
食べれなかった泣

まだ12時だったのにぃ(;_;)

楽しみにしてたのにぃ;;

まぁ
仕方ないか笑

それだけ
繁盛したってことでOK♪


あ、ダンスも見たよ★
萌ぇ系ダンス♪

男子も女子もちょっとハゲた先生も(笑)
みんな楽しそうに踊ってて、嬉しくなりました♪

とりあえず
マジ楽しかったです♪

いってよかった☆


Mitchy
ライブに来てくださった皆様、ありがとうございました(>_<)

応援、感謝しております(>_<)


ぇー実は、ライブの次の日から、新職場で働きはじめた私ですが…


本当に辛いんです… 

こんなに給料が安くて
しんどい会社は初めてです(T_T)

ブログの更新すら出来ないくらいに疲れ果てて
帰ってくるなり、すぐ寝てしまいます(T_T)

やっと今日休みなわけですが
いま電車の中です(笑)
これから、
仕事で打ち合わせです(>_<)

頑張ります(>_<)

夜はたまった作詞を頑張ります(>_<)

明日はね、1ヶ月前から楽しみにしていた予定が入ってまする(>_<)
私の4つ下の妹の『内定』が取れましたぁ!!!!

おめでとう><

春からは社会人かぁ〜

良いねぇ><

早いねぇ><

嬉しいねぇ><

高校生活も、あと半年しか無いけど
思い残す事が無いように
思いっきり楽しんでほしいです♪


ほんと、おめでとう!!
&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
Profile
HN:
Loco.
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/05/04
職業:
創造
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
演じたり歌ったり。

1996って名前のバンド
始めます。


MySpace↓
http://www.myspace.com/1996web
Recent Comments
[01/08 mom-chu]
[12/18 Loco.]
[12/18 りんとパパ]
[11/20 Loco.]
[11/20 fan]
QRコード
ブログ内検索
最新TB
☆★☆
忍者ブログ [PR]