忍者ブログ
                My real face                              1996【Yu-pan.・Loco.】
[37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やはり、猫はかわいい。。


猫になってみたい。。。




neko2
PR
neko











以前にペットショッップに散歩がてら行ったときの写真だよ><

めっちゃかわいい(;_;)

飼いたくなりました(;_;)

かわいすぎる。

トイレと壁の間にハマって、眠そうにしてるところが
本当にかわいかったです><

目も青くてきれいでした><

美人><
b0039e98.jpg念願の耳鼻科さんへ行ってきました。
やはり気管支炎。
そして、かなり炎症がひどいらしく、強い薬をもらってきた。
ちなみに、喘息のときにつかう、『気管支拡張剤』とやらももらった。
私は、副作用で不整脈が出るので、それを使うときは家で安静にしてなければならない泣
でも、18日にニトリに買い物にいった(笑)
とりあえずやっとよくなってきたよ〜
ブログ更新遅れてごめんなさい(T_T)

写真は、耳鼻科に行くときに見た猫だよ(>_<)
カワイイね
49e4f35e.jpgやはり、咳が止まらなくて眠れないだす。
そして苦しい(@_@)

いま携帯に入ってる昔とった画像をみてます〜(>_<)

んで発見!
この画像はね、1年半位前に、Loco.メンバーのYu−panが使ってたカップです☆

カワイイよねー

可愛くて速攻で写メとったのだ!
なつかしい!

とってについてるスライムがメチャカワイイと思わないかい?(笑)

なんか可愛いモノみつけたらミンナ教えてね(>_<)

かわいい雑貨やさんとか地元に無いんだよね(T_T)

心癒してくれる、かわいいものほしいなぁ(>_<)
ライブの日に、実は朝から体調悪くて、吐気がとまらなかったのです(@_@)

でも1日頑張って、ふんばりました(>_<)

でも…打ち上げのときに体力の限界が来て、かなり酔っぱらってしまいました(T_T)

関係者のみなさまごめんなさい(涙)


いろいろ思い出すときりがないですが、恥ずかしい場面もチラホラ(笑)

いっそ記憶が飛んでしまえばいーのに…と思ってしまいます泣

ちなみに、反省をかねて、あの日以来、飲んでません(笑)

その前に、お金も無ければ、体調も悪いのですが汗

『夏風邪は馬鹿がひく…』
わたし、去年もこんなこと言ってたよなぁ泣

やっぱ私は馬鹿だったみたい(笑)

もしくは、希に見る『天才』か(@▽@)
&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
Profile
HN:
Loco.
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/05/04
職業:
創造
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
演じたり歌ったり。

1996って名前のバンド
始めます。


MySpace↓
http://www.myspace.com/1996web
Recent Comments
[01/08 mom-chu]
[12/18 Loco.]
[12/18 りんとパパ]
[11/20 Loco.]
[11/20 fan]
QRコード
ブログ内検索
最新TB
☆★☆
忍者ブログ [PR]