忍者ブログ
                My real face                              1996【Yu-pan.・Loco.】
[19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝、揺れたね〜
千葉、東京、埼玉あたりに住んでる方は感じましたよね?
凄い揺れて、びっくりした(T_T)
飛び起きたよー(>_<)


私、実は気管支炎?か肺炎にかかったみたいで
いま寝込んでます泣

あいにく、お盆休みで、かかりつけのお医者さんがお休みで、パパがこの間もらってきた、抗生剤と咳止めをもらってしのいでます(>_<)

やっとこさ、明日、お医者さまにいけるのです!
これでやっと楽になれるのか〜と思うと
いまから医者にいくのが待ち遠しいです(@_@)

早く、自分に合った薬を飲んで楽になりたいです泣
8月11日に、Loco.と愉快な仲間達(笑)と一緒に、花火大会を見てきました(>_<)
豊洲の会場で見たんですが、すごかったぁ(>_<)
綺麗でした(>_<)

あんなに沢山の種類の花火があるんですね…
みなさまは見ましたか?
テレビでも中継されていたみたいですが
本当に規模が大きい!

打ち上げ場から2kmも離れているとは思えませんでした(@_@)

私たちは打ち上げに合わせて『た〜まや〜!』とか『いいぞ〜』の他に
『Mitchy〜』『Yu-pan〜』『Ikoman〜』とか叫んでましたね(笑)

自分の名前を呼ばれるのは嬉しいものです(笑)

あ、『Loco.〜』って叫ぶの忘れた(@_@)

花火はいつ見ても飽きないね。
今年は、あと何回花火見れるかな(>_<)

夏は楽しいね
終らないでほしいな(T_T)
e1d498a7.jpg塩分不使用。

体に優しいね(>_<)
Profile
HN:
Loco.
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/05/04
職業:
創造
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
演じたり歌ったり。

1996って名前のバンド
始めます。


MySpace↓
http://www.myspace.com/1996web
Recent Comments
[01/08 mom-chu]
[12/18 Loco.]
[12/18 りんとパパ]
[11/20 Loco.]
[11/20 fan]
QRコード
ブログ内検索
最新TB
☆★☆
忍者ブログ [PR]