忍者ブログ
                My real face                              1996【Yu-pan.・Loco.】
[26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログの更新されてない泣
21日、路上ライブやるよぉ〜って報告したっけ?

時間は未定(笑)
直前にまた報告するねん(>_<)
PR
すんごぃブログ更新してる人って、どんくらい更新してるんだろう?
4f3422d9.jpg13歳の頃から、ずっとほしかった、店頭ポスターをてにいれました(>_<)

あの頃は小心者だったので、モスの店員に『期間が終わったらポスター下さい』なんて言えなかったのさ(笑)

やっと手に入った〜
うれしいな〜
かわいいなぁ〜

これ持ってる人いる〜?
7a76b67f.jpg実は…
今から1ヶ月前の6月7日
Mr.Childrenのコンサートに行ってまいりました!!!

実は私、
アーティストのソロコンサートは
織田裕二さん、安室奈美恵さんに続いて
人生3度目!

たった3度目(笑)

何組か出演するものや、規模の小さめなものはあるんですが…汗

いやぁ〜

最高でしたね。

本当に
見にいって良かった。

てか
チケット取ってくれた友達に感謝です。
本当にありがとうね☆

私は
コンサートにいきたくても、チケットがとれなくてとれなくて泣
いつも悔しい思いをしてたのに
こんなすばらしいプレゼントをくれるなんて感激!

ありがつ!

Mr.Childrenにまたまた惚れましたね。
コンサート中、泣きまくりました。

『彩り』、最高でした。やられました。

『フェイク』もやばいです。
いろんなメディアで聞きまくって、飽きてるかと思ってた『しるし』
ところが
あらたな感動で、涙が止まりませんでした

やられました。

桜井さん、声も表情も、感情表現も全て最高です。
いろいろ考えさせられました。
勉強になりました。

ありがとうございました(T_T)

真似できるもんならしてみたいですね
将来、いつになるかわからないけど
あんなふうに、暖かい感情をみんなに与えられる人間になりたいですね

いやいや良かった

日本人に産まれて良かった(笑) 
Profile
HN:
Loco.
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/05/04
職業:
創造
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
演じたり歌ったり。

1996って名前のバンド
始めます。


MySpace↓
http://www.myspace.com/1996web
Recent Comments
[01/08 mom-chu]
[12/18 Loco.]
[12/18 りんとパパ]
[11/20 Loco.]
[11/20 fan]
QRコード
ブログ内検索
最新TB
☆★☆
忍者ブログ [PR]