忍者ブログ
                My real face                              1996【Yu-pan.・Loco.】
[545]  [544]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めちゃめちゃお久しぶりのブログ更新になってしまいましたが
みなさま、お元気でしたでしょうか??

実は。。私、3月の中旬位から
原因不明の高熱&下痢&嘔吐に悩まされ、
医者を転々としていました(笑)

本当に辛かったです。。

最初はストレスかな?とか
流行の豚インフルかしら?とか
やっぱりただの風邪でしょ!とかで。。
お医者様の誤診もあり、どんどん酷くなってしまいました。。泣

おまけに職場では仮病と思われ散々でした。

でも!!
専門の胃腸科外科にかかったら
1週間の断食と、2週間の食事制限&お薬の治療で
見事完治しましたーーーー!!

ほんと長かったです。
でも、胃腸科外科の先生!本当にありがとう!!
ほんと、助かりました!

そんななか、、POPガールでお世話になっている
カネボウMFCの”ルージュメルティ”でおめかししして遊んだりして
気分が下がりすぎないようにしてました(←宣伝っす!)



あんまり顔にでないけど、体重は一時的に結構減りました↓



あ、そうそう
ゴールデンウイーク中に24歳になりました!!
コレは友達から送られてきたゼリー↓



激ウマでした><ありがとう♪
完治した後に、その友達と食べたつけ麺↓





おいしかったよ!!
辛いのが苦手な人でも食べれるお味だったよ!

完治した後も、最初はお粥しか食べれなかったんだけど
お粥が美味しくておいしくて。。。。
『食べれる』って幸せなことなんだなって思った!

そんな私は、食べることへの執着心が
一時的に凄くなってしまって、、、家でも外でも色々食べました!!

千切りダイコン(大根サラダ用)↓


豆腐マグロ納豆キムチ(笑)↓


カフェ・ド・クリエのカルボナーラ↓


カフェ・ド・クリエの欧風カレー↓


カフェ・ド・クリエの。。。。(笑)↓


食べ過ぎました!!

最後に、、
自動販売機でみつけたハイレモン↓


まだまだ食べましたが
今回はこの辺で!!

次回は、、、あるお店に特定した食べまくり日記を公開予定っす!!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
復活オメ♪
元気になってよかったのだ!
でも一週間更新無しとか大心配!!!
りんとパパ 2009/07/08(Wed)12:41:50 編集
りんとパパさん
またまたブログを放置してしまいました。。。涙
携帯から更新できなくなってから、忘れっぽくなってしまいがちです;;
Loco. 2009/07/21(Tue)23:49:05 編集
悲劇から一年
お帰りなさいです。

腹痛って辛いですよね。
僕はサッカ-観戦が趣味で90分叫び続けるスタミナも持っているのですが、一年前の海の日に応援しているチームが4-0で負けて、喉が酷い事になっているのを見た親切な方からコーヒーをご馳走になったのですが……。

その日の夜に眩暈、頭痛、動悸、腹痛、下痢に襲われました。
これだけでかなり辛いですが、血圧を測ったら上が180、下が53とかいう有り得ない数字だし。
タフな身体に自身はありますが、この時ばかりは本気で死を覚悟しました。

まあ、何が言いたいかというと、お身体にお気を付けて下さいね。
そして、空腹の状態でコーヒーの一気飲みはしないように。(笑)
YM5 2009/07/29(Wed)12:53:41 編集
YM5さん
ありがとうございます!!
空腹時のコーヒー怖いですよね!!
私も、YM5サンほどではありませんが
だいぶ気分が悪くなったことがあります!
それ以来怖くて、コーヒーあんまり飲みません。
すっかり紅茶派になりました!
Loco. 2009/08/09(Sun)00:41:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
HN:
Loco.
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/05/04
職業:
創造
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
演じたり歌ったり。

1996って名前のバンド
始めます。


MySpace↓
http://www.myspace.com/1996web
Recent Comments
[01/08 mom-chu]
[12/18 Loco.]
[12/18 りんとパパ]
[11/20 Loco.]
[11/20 fan]
QRコード
ブログ内検索
最新TB
☆★☆
忍者ブログ [PR]