忍者ブログ
                My real face                              1996【Yu-pan.・Loco.】
[210]  [211]  [212]  [213]  [214]  [215]  [216]  [217]  [218]  [219]  [220
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女の子って
甘いもの大好きよね?
イメージ的に。

でも
私は
小さな頃から
甘いものが苦手。

今は食べれるようになったし
たまに食べたくなるけど

自分から買ってまで
食べないかな。

でもね
酒のつまみになるようなもの

くさやとか
葉しょうがとか
いかさきとか・・・w

おなか空くと
食べたくなるね・・・

やばいね
たまに、無性に食べたくなる(笑)

うん
買って食べるね!wwww

1人でも(笑)

塩分過多にならないように
なるべく控えるんだけどさ

よく、テレビとかで
女の子たちが
『甘いものだけは我慢できないー』とかいってるじゃん?

わたしは
『つまみだけは、我慢できなーい』って感じです。

なんかまとまりないね(笑)
読みにくくて
ごめんちょーーーー><
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うん? Loco.はオヤジだったのか…? 俺の中でのイメージが、音を立てて崩れてくぅ「ガガガガガァ」(笑)

俺は結構甘党ですが、さすがに自分で買ってまでは口にしない。 誕生日とかクリスマスとか何かイベントにかこつけてケーキなんぞをまとめ買いしてたらふく食う、そんな程度です♪

そう言えばパート?

ショートにしたんですネ! 画像はイマイチ分かりづらいんだけど、Loco.さんならどんな髪型でもお似合いだと思うよ♪

そう言えばパート?

確か、ボイスブログってのがあったでしょ! 最近全然更新されてないけど、なかなか会えないから気が向いたら何でもいいんでメッセージちょーだいネ♪

んじゃ、梅雨入りしたんだか夏なんだかよく分からん天気だけど、体調には気を付けてお互いガンバです★
hiroshi 2007/06/25(Mon)20:55:03 編集
無題
イカって うまいよね!!
するめとか気がつくと無くなってるてかんじです!!マヨが好きなんで付けて食べたりしてます!!スルメのてんぷらみたいのもウマい(>_<)
fox URL 2007/06/26(Tue)02:43:22 編集
無題
hiroshiさん>
うーーーん。まぁ親父かもねww
髪型は、あんまり変化つけたり
しないほうだったんだけど
最近は、いろんな髪型にチャレンジ
していきたいと思うようになったよ☆

fox>
私もマヨすきーーーー><
でも、太るから控えてる・・
うぅ(;_;)
Loco. 2007/06/28(Thu)23:05:05 編集
Profile
HN:
Loco.
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/05/04
職業:
創造
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
演じたり歌ったり。

1996って名前のバンド
始めます。


MySpace↓
http://www.myspace.com/1996web
Recent Comments
[01/08 mom-chu]
[12/18 Loco.]
[12/18 りんとパパ]
[11/20 Loco.]
[11/20 fan]
QRコード
ブログ内検索
最新TB
☆★☆
忍者ブログ [PR]