忍者ブログ
                My real face                              1996【Yu-pan.・Loco.】
[506]  [507]  [508]  [509]  [510]  [511]  [512]  [513]  [514]  [515]  [516
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4c7c7d50.jpg今日は、会社の帰り、ボイトレでしたぁ☆
今日はセンセイに『声が安定してるね』って言われました〜!実はまだまだ掴めてなくて…センセイの耳に頼りっぱなし(;´д`)
良い発声と悪い発声がなんとなーくしかわからない。これからわかってくるとは思うけど、自己練が1番恐いよね…
頑張って耳を養わないと!
課題はまだまだ沢山だねっっ!

ボイトレの帰りに、高校のときの2つ上の先輩に会いましたぁ〜!元軽音楽部でね、2年前に一緒にライブ出演したこともあるんだよ〜!
それでね、残念ながら音楽する時間がないみたいで
機材や楽器がいらない、ということで、Loco.にギターを譲ってくれたの!!
10年も使ってるみたいなんだけど、まだまだ綺麗だし、弦も張り替えてくれたしっ音も良いしっ本当ありがとう(*´Д`*)
私、実は全くギター弾けないんだけど
頑張るからっっ!まじ見てて!笑
とりあえず2時間くらいいじってて、どこを押さえると何の音が出るかはわかった笑
もうこんな時間だよー(;´д`)寝ないとね。

はやく弾けるようになりたいなー。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 夕飯っ☆ HOME 疲れたさっ >>
Profile
HN:
Loco.
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/05/04
職業:
創造
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
演じたり歌ったり。

1996って名前のバンド
始めます。


MySpace↓
http://www.myspace.com/1996web
Recent Comments
[01/08 mom-chu]
[12/18 Loco.]
[12/18 りんとパパ]
[11/20 Loco.]
[11/20 fan]
QRコード
ブログ内検索
最新TB
☆★☆
忍者ブログ [PR]