忍者ブログ
                My real face                              1996【Yu-pan.・Loco.】
[476]  [477]  [478]  [479]  [480]  [481]  [482]  [483]  [484]  [485]  [486
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e730e6b4.jpg今日は花粉とアレルギーがひどくてひどくてひどくて…
きつかったです(;_;)
本当にきつかった…
季節の変わり目のせいかなぁ(;´д`)

職場では仕事がはかどらないどころか
頭痛、くしゃみ鼻水鼻詰まりに、目がかゆい、体がかゆい…そして眠気!
最強に最悪でした(;_;)
声も少しやばそうだったからボイトレもまずいかなーって思ったんだけど、そんなことはなかった(;´д`)
ちょっとホッとしましたが今日は早く寝てアレルギーへの抗体を早く作りたいとおもってます(>_<)

あ、そそ、ボイトレの帰りに、またTシャツ買っちゃった(>_<)亜土ちゃんの!
今年は亜土ちゃんマイブームですわ☆
合計4枚も買ってしまった…お金がぁ(@∀@;)

あと、催事場みたいなのがあって、1万円の靴が3千円になってたから買ったよ〜☆
写真はいま履いてる靴だよーもうボロボロだよ笑
何度も直して履いてるんだ〜(>_<)
会社用の靴なんて何足も買ってられないしね笑
でも、今日は、この靴の寿命がくる前に予備を買っておいたってわけっ(>_<)
偶然の催事場発見でラッキーっでした☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
亜土ちゃんTってどんのな?
21世紀FOX URL 2006/09/07(Thu)03:05:57 編集
無題
21世紀FOXさん(笑)
この間の飲み会で着てたTシャツだよ☆
水森亜土さんのキャラクターのこと♪
http
Loco. 2006/09/07(Thu)10:36:15 編集
無題
どもども、お初でっす♪ 実は先月秋葉原UDXのイベントで初めて歌声を聴かせて頂き、いたくお気に入りになってる男です★ プロフィールとかは後でネットでチェックしようなんて甘く考えていたら、名前で検索しても全然ヒットしない(泣) 何人違うロコさんに遭遇して、絶句したことか! 今日も諦め半分で【loco ストリート】で検索してみたら、な・な・何と、見覚えのある顔写真があるじゃあ〜りませんか! という訳で、凄い遠回りしてやっとこのブログに到達したかなりお馬鹿な俺です(笑) ただ土曜日は殆ど仕事なのでストリートに参加出来そうにもなく、しばらくはブログ上で会話をさせて頂きたいと思います♪ けど日曜日は毎週休みなので、もしストリートが出来そうなら早目に教えて下さい! 絶対参加します♪ それでは新参者の俺ですが、お嫌でなければこれから是非仲良くしてやって下さいな(ペコリ)
hiroshi 2006/09/08(Fri)12:01:34 編集
無題
hiroshiさん☆コメントありがとうございます♪
いまLocoRocoとか、紙コップアーティストさんとか…なにげにLoco.多くて探しにくいですよね(笑)
見付け出してくれてうれしいです☆
これからよろしくおねがいします☆
Loco. 2006/09/08(Fri)12:13:02 編集
Profile
HN:
Loco.
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/05/04
職業:
創造
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
演じたり歌ったり。

1996って名前のバンド
始めます。


MySpace↓
http://www.myspace.com/1996web
Recent Comments
[01/08 mom-chu]
[12/18 Loco.]
[12/18 りんとパパ]
[11/20 Loco.]
[11/20 fan]
QRコード
ブログ内検索
最新TB
☆★☆
忍者ブログ [PR]