忍者ブログ
                My real face                              1996【Yu-pan.・Loco.】
[336]  [337]  [338]  [339]  [340]  [341]  [342]  [343]  [344]  [345]  [346
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たてつづけに日記書いてるLoco.です。
夜はだいぶHAPPYです。

みなさん、こんばんは(´・∀・`)♪

いや、なんかね
最近、亀梨君、あったことも無いのに
夢に出て来まくるんです!!!!!!!!!!

とくに考えてるわけでもないのですが
どぉして??????????

だれか教えてーー

精神鑑定してください( TДT)

病気?笑

まぁ
治らなくていい病気だとは思いますが・・・

『妄想少女』だと思われたら・・・困りますし・・笑

ぁ、そういえば ギャ○もらってないなぁ・・・泣

↑分かるヒトにはわかる笑

すんません。
なにかとテンション高いLoco.です。

睡眠時間が
妙に短いので
そろそろ限界か!?????

ちゃおー(*´∀`*) /
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
妄想少女2に出演していた偽コギャル役の女の子が夢に出てきません(>_<)
多摩川で撮影していたような?
りんとパパ 2007/02/07(Wed)17:23:32 編集
無題
「なぬぅ〜!」

ギャ○を貰ってないだってぇ! 俺はどちらかと言うとギャ○は苦手だが、でもそんな中にも本当はピュアな女のコもいるんじゃないかって気がしてる♪

あるいは、俺はパソコンは持ってないけど、たまにマンガ喫茶でギャ○を見ると結構面白い番組をやってたりする♪

「いい加減にしなさい!」って怒られそうなのでこの辺で真面目に、そりゃあ由々しき問題だ! ボランティアじゃないんだから、積極的にアピールして★ ………恐らく、この解釈であってるよネ(笑)

追伸…俺の夢には、って夢すら見れない。 何故ならば、生きてる事こそが俺の中では既に夢だからサ♪ ←ホント、意味不明? 
hiroshi 2007/02/07(Wed)22:02:45 編集
無題
りんとパパさん>
あはは笑
二子玉川だよぉ♪♪

hiroshiさん>
風邪は治ったー??
いっぱいギャ○考えてくれてサンキュっっ★
Loco. 2007/02/10(Sat)01:14:38 編集
Profile
HN:
Loco.
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/05/04
職業:
創造
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
演じたり歌ったり。

1996って名前のバンド
始めます。


MySpace↓
http://www.myspace.com/1996web
Recent Comments
[01/08 mom-chu]
[12/18 Loco.]
[12/18 りんとパパ]
[11/20 Loco.]
[11/20 fan]
QRコード
ブログ内検索
最新TB
☆★☆
忍者ブログ [PR]