忍者ブログ
                My real face                              1996【Yu-pan.・Loco.】
[322]  [323]  [324]  [325]  [326]  [327]  [328]  [329]  [330]  [331]  [332
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、皮膚科いってきましたぁ★

花粉症の薬をもらいに♪

んで

成り行きで

ニンニク注射をうちました!!

元気になるかなーって

おもったんですよ

そしたら

針刺されて

グリグリ血管いじられたら

メッチャ吐き気が・・・

そして

貧血

そして激痛!!!!!

左手見たら

腫れてんじゃん!!!!

どう見ても

どう見ても

失敗

なんですが

看護婦は

『最初から具合悪かったんですか?』

とか

『貧血ですかね・・・?』

とか

『痛がりですか?』

とか

とぼけんな〜〜〜!!!!!!!!!!

そのあと

違う看護日に

右手にうってもらったら

全く痛みも無かったし

気持ち悪いのが

取れていきました



その看護婦も

『刺すときはみんな痛いですよ?』

とか

私を痛がり扱い?

ふざけてたな

今日の医者は

ブラックリストだ

こういっちゃ

なんですが

私は

生まれてから

今までに

100本は針うってるぜ???

痛みにも

つよいぜ?

痛がりって。。。苦笑

だからこそ

最初は失敗に気づかなかったんだけどね・・・

はぁ(;_;)

まだ痛いし腫れてるし・・

どうにかしてくれー泣
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「ふぅ、やっと追い付いた!」

基本、鈍行列車の俺には、超特急Loco.号に追い付くのは至難の業ですわ(汗)

「ダメだよ、Loco.さん!」 こんな公の場でカミングアウトしちゃ、捕まっちゃうよ(逃げろ〜!) 注射はヤバイよ、鼻からにしな!

五階? 惜しい、今はマンガ喫茶4階からの送信です(笑) けど冗談抜きに、凄い数の注射針刺されてるんだネ(怖) 俺はどうだろう…そんな事考えてもみなかったから、生涯の注射回数はどん位なのかな?

そうそう、こないだフト思い立って一ヶ月に使うマンガ喫茶代を計算したら、今迄の分で余裕でパソコンが買えてた…。 やっぱり、俺はバカ? 教えて、Loco.さん★
hiroshi 2007/02/10(Sat)02:45:01 編集
無題
hiroshiさん>
マン喫代で、パソコンかぁ・・・。
すごいなぁ。
パソコンは15マンくらいで買えちゃう感じかな?
私の今のパソコンはね、10マンくらいで作ってもらったんだ〜
でも、前のパソコンは26マン!!
でも、すぐ壊れた。
高いからっていいものじゃないから
買うときは気をつけて!!
注射はいっぱいしてますねー
血液検査なんか
何回経験しただろう・・・
Loco. 2007/02/10(Sat)23:07:55 編集
Profile
HN:
Loco.
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/05/04
職業:
創造
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
演じたり歌ったり。

1996って名前のバンド
始めます。


MySpace↓
http://www.myspace.com/1996web
Recent Comments
[01/08 mom-chu]
[12/18 Loco.]
[12/18 りんとパパ]
[11/20 Loco.]
[11/20 fan]
QRコード
ブログ内検索
最新TB
☆★☆
忍者ブログ [PR]