忍者ブログ
                My real face                              1996【Yu-pan.・Loco.】
[469]  [470]  [471]  [472]  [473]  [474]  [475]  [476]  [477]  [478]  [479
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

53dd0f41.jpg渋谷は今日もにぎわってたね(>_<)
写真くれたみんなありがとう☆
今度路上やるときは2回ちゃんとやるから、お話いっぱいしませう☆
ライブは、間違えてドリカムさんの曲を流してしまうというアクシデントもありましたが楽しく終われてよかったです☆また遊びにきてね!

そしていままで錦糸町偵察してました…アルカキット前では誰一人歌っていない泣
反対がわのバスターミナル前で歌っている子たちに話かけたら
許可無しでやっているとのこと。こんど混ぜてもらおうかな笑

みなさんおつかれさまでしたあ(>_<)応援ありがとう(>_<)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
NHK前に行ったんだけどLocoさんが見つからないか
ら何回も往復しちゃいました。
無事に見れてほっとしたよ
ハプニングもあったけどそれもまた
いい経験になるよね。歌詞を忘れた時のごまかしかた
うまくなるといいかな?
最後の3ショットの写真今度もっていくね
おつかれさまでした
タッキ- 2006/09/09(Sat)21:32:42 編集
無題
タッキーさん
いつもありがとうございます♪
3ショット楽しみにしています★
予定に無い曲で
まったく歌詞覚えてませんでした泣
これからも頑張ります!!
Loco. 2006/09/11(Mon)18:14:30 編集
無題
この日の路上ライブの感想です!
(今頃ごめんなさい・・・)
その日は別の用事で代々木に行った帰りでした。
子連れで聞き惚れてしまいました〜
確か、「Precious You」だったと思います。
とっても良い曲!歌詞も曲もサイコーでした〜
思わず、足を止め、3曲ほど聞かせていただきました。
お若いのに、感情表現が豊かですね・・・
CDとかはないのでしょうか・・・
渋谷あたりなら、また応援に行けそうかな。
ライブ情報、待ってます!
あこ 2006/09/22(Fri)12:59:38 編集
無題
あこさん
男のお子様を連れていた方ですか?
覚えていますよ♪
長い間足を止めて聞いていてくださり、
とってもうれしかったです♪
ありがとうございます☆
CDデビューはしていません!
いままさに、メジャーデビューを目指して
ライブ活動をしているところです☆
もしお時間ありましたら
また遊びに来てくださいね♪
Loco. 2006/09/23(Sat)01:51:38 編集
Profile
HN:
Loco.
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/05/04
職業:
創造
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
演じたり歌ったり。

1996って名前のバンド
始めます。


MySpace↓
http://www.myspace.com/1996web
Recent Comments
[01/08 mom-chu]
[12/18 Loco.]
[12/18 りんとパパ]
[11/20 Loco.]
[11/20 fan]
QRコード
ブログ内検索
最新TB
☆★☆
忍者ブログ [PR]