忍者ブログ
                My real face                              1996【Yu-pan.・Loco.】
[483]  [484]  [485]  [486]  [487]  [488]  [489]  [490]  [491]  [492]  [493
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、日記の更新をサボっててごめんね。
季節の変わり目で、アレルギーが酷くて
毎日、熱っぽくて、からだがだるくて、すぐ寝てしまいます。
いまは会社でこっそり更新です。

昨日、地震あったね。本当恐かった。
会社に居たんだけど、18階なの。
だから、地震があったときは、なんにも出来ない。
下手に動くとさ、他の階の人もいるから
階段で転げおちて怪我しちゃうし。

自分の家にいるときなら
私は、すぐに出口確保して
防災用具もって、
家の中で待機するけど・・・
会社とか、他のところにいた場合
自分ではどうしていいかわからないよね。

会社の防災担当の支持に従うほか無いよね。。。

昨日の地震は
過去の関東大震災を皆に思い出させたのかもね。
私は、地震の直後に、検索して
沢山の写真や、人々が残した言葉を
読んでみたよ。
良い勉強になりました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
地震大きかったですよね!!
自分は横須賀にいたので震度は4くらいだったかな??
でもいつでも24時間万全の体制で待機してます!
1人でも多くの市民を助けたいです!!
いつ来てもいいように心がけておくことが大切ですね。
隊員 2006/09/02(Sat)23:41:28 編集
無題
隊員さん
コメントありがとう☆
地震は本当に恐いです・・・
集合場所とか、防災用具とか
地震がいつきてもいいように、準備をしておきます。
使い方もまなんでおかないと・・・
でも
できれば地震はきてほしくないですね泣
Loco. 2006/09/05(Tue)09:33:41 編集
Profile
HN:
Loco.
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/05/04
職業:
創造
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
演じたり歌ったり。

1996って名前のバンド
始めます。


MySpace↓
http://www.myspace.com/1996web
Recent Comments
[01/08 mom-chu]
[12/18 Loco.]
[12/18 りんとパパ]
[11/20 Loco.]
[11/20 fan]
QRコード
ブログ内検索
最新TB
☆★☆
忍者ブログ [PR]