忍者ブログ
                My real face                              1996【Yu-pan.・Loco.】
[143]  [144]  [145]  [146]  [147]  [148]  [149]  [150]  [151]  [152]  [153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう22歳か。。。
いや
まだ22歳だ。。。

なんて、良く言ってます笑

視点の違いで、感覚って随分と変わってくるもので
歳を重ねるごとに、そんな事を幾度と言ってきたよ笑

みんなはいくつ?

みんなも私と同じように
なにか刺激を受けたり、感じたりしたときに
『あ〜、もうそんな前の事なのか〜、もう22歳なのか』
とか
『まだまだ、時間がかかるなぁ〜未熟だわ、まだ22歳だしね』
とか言ったりしてないかい??


なんだか面白いよね、こういうの。
『今』『現在』の自分の思う事ってさ
『過去』の自分は知らないんだもんね〜><

ふふw

まぁそんなわけで
私は、いま22歳な訳ですが

実は
先週
9月15日は
私の父の誕生日でした!
誕生会は本当にたのしかったです><

そんで
先々週の9月9日はおばあちゃんの誕生日でした><
みんなおめでたい!!!!!!

私は  22歳

父は  44歳

祖母は 66歳

こっちもおめでたい!!

みんなぞろ目だぁ!!!!!!

すごいね><

すごくない??

パーティーしたいなぁ><

そんな嬉しい9月なんです☆

そんな楽しいお知らせでした!

おしまいっ!笑

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Locoパパ&Locoグランマーお誕生日おめでとうございます。
Locoグランマー&りんとグランパーが同級生だったりー><
りんとパパ 2007/09/19(Wed)18:51:20 編集
無題
りんとパパさん>
すごいぐうぜん><
グランパー&グランマー同級生おめでと☆笑
Loco. 2007/09/22(Sat)23:32:26 編集
<< 創造 HOME ドキドキ★ >>
Profile
HN:
Loco.
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/05/04
職業:
創造
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
演じたり歌ったり。

1996って名前のバンド
始めます。


MySpace↓
http://www.myspace.com/1996web
Recent Comments
[01/08 mom-chu]
[12/18 Loco.]
[12/18 りんとパパ]
[11/20 Loco.]
[11/20 fan]
QRコード
ブログ内検索
最新TB
☆★☆
忍者ブログ [PR]