忍者ブログ
                My real face                              1996【Yu-pan.・Loco.】
[263]  [264]  [265]  [266]  [267]  [268]  [269]  [270]  [271]  [272]  [273
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、3月31日(土)は
サンストリート亀戸までお越しいただきまして
有難うございました><
とても嬉しかったです、いつもいつも感謝感激しております。

今回は全5組の出演者と司会の方とサンストスタッフの皆様から
沢山の刺激を受け、また成長できました。

最近は、声の整え方も身に付いてきたようで
緊張で声が出ない><様なことはなくなったんですが・・

今回は、初の司会者との絡みもあり、
最初の方の曲は、緊張のためか
ガチガチでした。。。(;_;)

もっともっと自分に自信をつけて
いつでもリラックス状態で舞台に立てるように
今後も沢山練習して、皆さんに、より良いものを届けられるように
日々、成長していきます!

ので、今後も応援宜しくお願いします><

次回はドコでライブしよっかなぁ?
楽しみに、気長にまっててねっ☆


あ、そうそう
友達がCMに出ていたので紹介します><
ヨッシーアイランドDSのCMの子だよ><
よろしくね☆☆
美人♪↓↓
http://touch-ds.jp/mediagallery/st62.html

ただ、
芸名知らないから、知ってたら誰か教えて^^苦笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
サンストお疲れ様でした。
相変わらず歌うまいですね。楽しかったです。
ステージにペットボトル忘れたのには笑ってしまいました。
結局次の人のライブ中ずっとステージ上に置きっ放しでしたからね。
しかし、忙しい中30分近くも待つほど重要な物だったんでしょうか?(飲み口の部分がお気に入りなのかな。)

ヨッシーアイランドDSのCMの人は三谷真結さんとおっしゃる方のようですね。モデルさんかな。友達ってどの程度の知り合いなんですか?
コマサ 2007/04/04(Wed)01:07:06 編集
無題
コマサさん>
ありがとうございます!
なんか撮影禁止とか、よくわからず
説明不足で申し訳ございませんでした(;_;)
そうなんです!
飲み口の部分が気に入ってます><
ちなみに、口紅の付いた、アレを置き去りにするのは抵抗がありました・・汗
三谷真結さんって言うんですね笑
ありがとうございます!
たぶんモデルか女優系だと思いますよー★
あんまりいえないけど、あるオーディションの最終審査で知り合った方です★メールとかやり取りするくらいの感じです〜
私の一目ぼれです><
めちゃ美人なんですよ!!!!!!!!
Loco. 2007/04/04(Wed)01:15:25 編集
無題
真夜中に「こんばんわぁ★」って、もう朝かぁ! 何だか変な時間に目が覚めて、二度寝が心配(笑)

あらためて、サン亀ライブお疲れ様♪ あの日もそうだったけど、最近は寒暖の差が激しいから、喉のケアには気をつけて下さいな★ かく言う俺はここんとこ仕事の入電数がメチャメチャ多くて、ほぼ一日中喋りっ放し(unnzari) すこぶる、喉の調子悪いです(泣)

MCの二人に「姉さん♪」と連発されてたのが面白くて、動じず負けじと話していたLoco.さんがとても頼もしく思えました(笑) 「目立ちたかった★」って、アレ本心ですか? 紹介文に書いてあるコメントは、嘘だったのだな!…なんてネ(笑)

とにかく次のライブ←って言うか、春になった訳だし、そろそろ諸事情が許すのであれば、ストリート再開しては貰えないかなぁ!←超楽しみ♪・超待ち侘び♪・超…何にしようかな(汗)  
hiroshi 2007/04/04(Wed)05:57:01 編集
無題
hiroshiさん>
私も業務中は電話対応に大忙しです。
紹介文も本心ですし、目立ちたかったのも本心です。
というか
トーク聞いてましたよね??笑
アーティストをやりたいと思った最初のきっかけを聞かれて、目標を話したら変ですよ。笑
ストリートは、喉を痛めるので、まだ行う予定は無いです。
Loco. 2007/04/04(Wed)14:34:26 編集
無題
Locoちゃん!
真結本人です!w

芸名教えるの忘れてた!ゴメンネ!w

CM紹介してくれてありがとう♪

私もLocoちゃんの歌声、大大大好きです♪
可愛いし♪♪♪

お互いにがんばりましょうねー!!
真結 2007/04/12(Thu)23:50:25 編集
Profile
HN:
Loco.
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/05/04
職業:
創造
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
演じたり歌ったり。

1996って名前のバンド
始めます。


MySpace↓
http://www.myspace.com/1996web
Recent Comments
[01/08 mom-chu]
[12/18 Loco.]
[12/18 りんとパパ]
[11/20 Loco.]
[11/20 fan]
QRコード
ブログ内検索
最新TB
☆★☆
忍者ブログ [PR]