忍者ブログ
                My real face                              1996【Yu-pan.・Loco.】
[45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

231adab2.jpg携帯が壊れた(電話が使えなくなった)のでウィルコム買いました☆
本当にやすいのかなー。不安は残りつつも、使ってみます♪

そうそう、昨日はね、以前のバイト先の同窓会だったの!!
夜9時から3時間くらいだったんだけど(遅いよねー泣)懐かしい顔触れがゾロゾロ揃って楽しかったよ〜☆
仕事のアトだったから、ちょっと疲れの隠せない私でしたが…ハシャイダつもり笑
でもねー時間どおりにきたのが5人しかいなくて最初はどうなるかと思ったりもしたんだ笑
無事終えてよかった!!

添付写真は、14日のライブの地図だよぉ〜☆
みんな来てくれ!お願いします(>_<)
PR
☆Loco.スケジュール☆
みんなきてね♪
お話ししよう〜☆

?8月14日(月)芝浦cube326にてライブ!
18時開場・18時30分開演
チケット代2500円(ドリンク代別500円)
JR田町駅より徒歩10分・ゆりかもめ芝浦埠頭駅徒歩5分
芝浦cube326→http://www.studiocube326.com/

Loco.の出演は19時くらい!

?8月20日(日)MO'FMにて公開生放送ラジオ出演!!
「MO'FMスペシャルライブ」15時〜16時入場フリー
会場変更!!UDXのイベントスペースになりました!!
秋葉原UDX→http://www.udx.jp/
MO'FM→http://www.ilmenea.com/

?9月3日(日)石丸電気ソフト2にてライブ出演!!
詳細は後日UP!
b567875d.jpgミニストップのソフトクリーム☆
食べながら会社へGoGo!!
駅までの30分…楽しかった嬉しかった美味しかった(*´Д`*)
心地よい暖かさと、緑の美しさ、風の匂い、蝉の声…そしてミニプのソフトクリーム。朝から夏休みの子供時代を思い出したよ〜☆
小さいとき(消費税が3%になりたて?の頃)
私にとって、ミニプのソフトは高級おやつでした。
妹と半分にしてたべたなー笑
小4の時から、おこづかいをもらいはじめたんだけど、母親に誕生日プレゼントを渡したくて
『食べたつもり貯金』ってのでお金を貯めたよ〜
食べたくなったら、我慢して、貯金箱に二百円いれるの!笑
そして、その頃、流行だったチビTをプレゼントしたんだ〜(^-^)
あーなつかしい笑
なつかしいと言うことで、写真は1年前の私!
かわったでしょ笑
9c97b763.jpg家かえって、ちょろっと歌歌って、家族とお話して、ギターを軽く触って、お風呂に入って…って何だかんだ時間が経ってしまって、もう寝る時間。
今日は後のために、早く寝るって決めてたから、そこは譲れない…笑
だからいま布団に横になりながら日記かいてます〜☆
あ、そだ1つ書き忘れた!さっき久々にテレビ見たよ!うたばん!
鈴木亜美ちゃん好きだから家かえってすぐタイミングよく見れたから嬉しかった!友近さんも好きだから何かマジ楽しいテレビ観賞?でしたよ☆

じゃあもう寝ます〜
写真は、昨日ギターを譲ってくれた先輩と出演したライブの時のだよ!
6479da1f.jpg会社の帰りに寄り道〜☆
大好きなモスバーガーへ!『ナン・タコス・アボカド』を食べたよ〜(^-^)
アボカド大好きっっ!
でもねー、思ったより良くなかった笑
高いし、食べにくいよ笑
ここだけの話ね☆
やっぱり私は『スパイシーモスチーズバーガー』
『テリヤキバーガー』
『フレッシュバーガー』
そして、最近食べてない
『フィッシュバーガー』
が好きだなー(^-^)
あとデザートもおいしいよ!今日は『玄米フレークシェイク』も食べたんだけど、ほんとおいしかったよー!おかげでお腹いっぱい夢いっぱいっっ笑
なんだか、ただモスの紹介になっちゃったね…笑
家かえって何しようかな〜ギター練習と作詞と…
ぁ、そんなこと言ってたら電車きちゃった(>_<)
またアトでねん☆
Profile
HN:
Loco.
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/05/04
職業:
創造
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
演じたり歌ったり。

1996って名前のバンド
始めます。


MySpace↓
http://www.myspace.com/1996web
Recent Comments
[01/08 mom-chu]
[12/18 Loco.]
[12/18 りんとパパ]
[11/20 Loco.]
[11/20 fan]
QRコード
ブログ内検索
最新TB
☆★☆
忍者ブログ [PR]