忍者ブログ
                My real face                              1996【Yu-pan.・Loco.】
[40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0218c14e.jpg昨日、会社帰りにたべたよ〜☆
そのかわり、いつものばいい上歩いたし、半身浴もたっぷりしました(>_<)

食べたのはミニプのベルギーチョコミックス。
久々にミニプに入ったら、店員の男の子の目線が刺さって、なんだろ?と思って見たら、ベルギーチョコソフトじゃん!!!
目があった、その店員に『ミックス1つお願いします〜』って言ったら、その子めちゃめちゃ興奮!?
すっごい気合いが感じられたの笑
そしたら10秒後にソフトが私の手元に…
写真は1口食べちゃった後のなんだけど、まじ沢山巻いてない?
しかも、写真のは少し溶け気味だけど、とっても綺麗に、しかも素早く作ってくれて感動した(>_<)
相当作るの好きなんだね〜!その子の興奮したわけがわかったよ笑
また貴方のところで買いますね(>_<)笑
PR
e730e6b4.jpg今日は花粉とアレルギーがひどくてひどくてひどくて…
きつかったです(;_;)
本当にきつかった…
季節の変わり目のせいかなぁ(;´д`)

職場では仕事がはかどらないどころか
頭痛、くしゃみ鼻水鼻詰まりに、目がかゆい、体がかゆい…そして眠気!
最強に最悪でした(;_;)
声も少しやばそうだったからボイトレもまずいかなーって思ったんだけど、そんなことはなかった(;´д`)
ちょっとホッとしましたが今日は早く寝てアレルギーへの抗体を早く作りたいとおもってます(>_<)

あ、そそ、ボイトレの帰りに、またTシャツ買っちゃった(>_<)亜土ちゃんの!
今年は亜土ちゃんマイブームですわ☆
合計4枚も買ってしまった…お金がぁ(@∀@;)

あと、催事場みたいなのがあって、1万円の靴が3千円になってたから買ったよ〜☆
写真はいま履いてる靴だよーもうボロボロだよ笑
何度も直して履いてるんだ〜(>_<)
会社用の靴なんて何足も買ってられないしね笑
でも、今日は、この靴の寿命がくる前に予備を買っておいたってわけっ(>_<)
偶然の催事場発見でラッキーっでした☆
1753b7f0.jpgFOMA N900iSです。
それがもう壊れそうなのでウィルコムを7月に買ったんですが、昨日、やっと友達全員に、新しいアドレスを送りました☆
時間かかりすぎだね…汗
1日に沢山送信すると、迷惑メールと間違えられて、メール機能使えなくなっちゃうから、ゆっくり連絡してました〜笑

あ、そうそう、携帯画像みてたらさ、東京ミレナリオが出てきたよ〜きれいだね(>_<)今年で最後なんて淋しすぎるよね。・~(ノД`)~・
また再開することを祈っています(>_<)
5928e976.jpgいろんなこと考えてる。あたまぐちゃぐちゃ。まとまらない…なんでこんなに苦戦してるんだろう(;´д`)
はやく認められたいのにっっっ!あー負けたくない!!(←こんな挫折に負けたくない)
がんばるぞ!
いまモンダミンでリフレッシュした(笑)
523c8854.jpgライブおわりましたぁ〜!たのしかったです!
いま家族と食事中(>_<)
今日は2曲うたいましたっ!みんな私の歌聞いてくれたかな?

まだまだライブは続けていきますので、来れるときに私のライブ見にきてね☆
17日のチケット買ってくれたかたありがとう☆
名刺貰ってくれたかたありがとう!
歌ってるときに手拍子してくれた方ありがとう!みんなありがとう!
今日は、とても緊張しましたが、みんなの応援が心強かったです☆
まだまだ助けられてばかりだけど、これからも頑張りますのでよろしくおねがいします!
イベントスタッフの皆様も、お疲れさまでした!
Profile
HN:
Loco.
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/05/04
職業:
創造
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
演じたり歌ったり。

1996って名前のバンド
始めます。


MySpace↓
http://www.myspace.com/1996web
Recent Comments
[01/08 mom-chu]
[12/18 Loco.]
[12/18 りんとパパ]
[11/20 Loco.]
[11/20 fan]
QRコード
ブログ内検索
最新TB
☆★☆
忍者ブログ [PR]