忍者ブログ
                My real face                              1996【Yu-pan.・Loco.】
[107]  [108]  [109]  [110]  [111]  [112]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6479da1f.jpg会社の帰りに寄り道〜☆
大好きなモスバーガーへ!『ナン・タコス・アボカド』を食べたよ〜(^-^)
アボカド大好きっっ!
でもねー、思ったより良くなかった笑
高いし、食べにくいよ笑
ここだけの話ね☆
やっぱり私は『スパイシーモスチーズバーガー』
『テリヤキバーガー』
『フレッシュバーガー』
そして、最近食べてない
『フィッシュバーガー』
が好きだなー(^-^)
あとデザートもおいしいよ!今日は『玄米フレークシェイク』も食べたんだけど、ほんとおいしかったよー!おかげでお腹いっぱい夢いっぱいっっ笑
なんだか、ただモスの紹介になっちゃったね…笑
家かえって何しようかな〜ギター練習と作詞と…
ぁ、そんなこと言ってたら電車きちゃった(>_<)
またアトでねん☆
PR
4c7c7d50.jpg今日は、会社の帰り、ボイトレでしたぁ☆
今日はセンセイに『声が安定してるね』って言われました〜!実はまだまだ掴めてなくて…センセイの耳に頼りっぱなし(;´д`)
良い発声と悪い発声がなんとなーくしかわからない。これからわかってくるとは思うけど、自己練が1番恐いよね…
頑張って耳を養わないと!
課題はまだまだ沢山だねっっ!

ボイトレの帰りに、高校のときの2つ上の先輩に会いましたぁ〜!元軽音楽部でね、2年前に一緒にライブ出演したこともあるんだよ〜!
それでね、残念ながら音楽する時間がないみたいで
機材や楽器がいらない、ということで、Loco.にギターを譲ってくれたの!!
10年も使ってるみたいなんだけど、まだまだ綺麗だし、弦も張り替えてくれたしっ音も良いしっ本当ありがとう(*´Д`*)
私、実は全くギター弾けないんだけど
頑張るからっっ!まじ見てて!笑
とりあえず2時間くらいいじってて、どこを押さえると何の音が出るかはわかった笑
もうこんな時間だよー(;´д`)寝ないとね。

はやく弾けるようになりたいなー。。。
5bddc2cf.jpg今日は久々のダンスレッスン☆
ライブの筋肉痛のまま行ったからキツカッター!
でも、久々にセンセイにあえてめちゃ楽しかった!
ダンスは、まだ掴めてないし、すごいへたくそなんだけど、踊ることが今までよりもずっと楽しくなってきたよ(^-^)
いい汗かけてよかった☆
あ、そそ、センセイがね、実は私の高校時代の先輩で、ダンス部を作った人なの☆
ダンサーになって仕事してるなんて、めちゃ魅力的だよね!
私も勇気もらえるさ☆
それと、センセイへ!
遅れたけど誕生日おめでとう〜!プレゼント無くてごめんね(;´д`)

写真は私のmixiのホームのページだよん☆
57d9a873.JPGミンナ応援に来てね☆まってるよ♪

?8月14日(月)芝浦cube326にてライブ
18時開場
18時30分開演
チケット代2500円(ドリンク代別途500円)
Loco.の出演は19時過ぎの予定です。
当日は開場時間になりましたら整列順に受付します。
受付にてLoco.を見に来た!と申し出てください!
チケットのご予約はinfo@officeic.comまで!
件名に「Loco.ライブ」
本文に「お名前・枚数」をご記入の上、送信してください。
予約された方は受付でお名前を申し出てください。

芝浦cube326のHP
http://www.studiocube326.com/
住所 港区海岸3−2−6(JR田町駅徒歩10分・ゆりかもめ芝浦埠頭駅徒歩5分)
03−5439−9199

?8月20日(日)15時〜16時
「MO’FMスペシャルライブVol1」
秋葉原のドン・キホーテ5階にあるMO’FMブースにてライブ決定!
公開生放送で入場フリーです!
アーティスト系の3組が盛り上げます。
MO'FM http://www.ilmenea.com/
ドン・キホーテ秋葉原店 http://www.donki.com/c/shop/shop.php?lang=&shopid=98

9月3日(日)
石丸電気ソフト2イベントにてライブ予定!!

まじミンナ来てね!!
まってるよーーーーー☆☆
2b7346a7.jpg久々の雨だねー(;´д`)
私は雨が嫌いじゃー!
ってそんなこと思ってたら家の近くの空き地に、生い茂る雑草が!
これ見たら、なんだか雨も良いな〜なんて思っちゃった笑
いつも炎天下のなか、頑張って成長してるんだもんねー水分補給して、息抜きしないとねって笑
ってかバスが10分遅れて、遅刻するっぽい…やばいよー(;´д`)
今日もがんばります☆
&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
Profile
HN:
Loco.
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/05/04
職業:
創造
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
演じたり歌ったり。

1996って名前のバンド
始めます。


MySpace↓
http://www.myspace.com/1996web
Recent Comments
[01/08 mom-chu]
[12/18 Loco.]
[12/18 りんとパパ]
[11/20 Loco.]
[11/20 fan]
QRコード
ブログ内検索
最新TB
☆★☆
忍者ブログ [PR]