忍者ブログ
                My real face                              1996【Yu-pan.・Loco.】
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の5の2、エンディング変わりましたね♪

めっちゃ冬を感じさせてくれる優しい曲です><

この『願い』って曲は
あの、伝説のユニット『Prits(プリッツ)』のカバーなんですって!!!

(桑谷夏子、望月久代、小林由美子、
水樹奈々による声優ユニット。
アニメ『シスター・プリンセス』から誕生。)

Friendsが歌うとまたまた違って良いですねぇ♪


クリスマスも近づいて来たこの季節!!
なんだか心ときめいてしまいました(笑)

そして、乙女心のもどかしさが。。
グッと伝わってきます><

あ〜青春です!

そして、またまた、
Loco.ハモリで参加させていただいてま〜す♪♪

こんな素敵な楽曲に参加させていただいて
とっても嬉しいです★

ありがとうございます♪

よかったら、みなさん聞いてみてください><

よろしくです★

では、おやすみなさぁい♪♪
PR
e6196b87.jpg







いま、携帯サイトで探したら

『ユウヤケイロ』の
メロディーコールと
着うたがありました(^-^)

めっちゃ嬉しい★


早速、携帯電話の着うたとメロディーコールを
Friendsの『ユウヤケイロ』に変更しちゃいました(^-^)


テレビでは聞けなかった、
大サビ(最後のサビ)バージョン!!

Frendsの歌、めっちゃ感情こもってて、イイ!


感激やぁ〜!


ちなみに
今までの、メロディーコールと着うたは

堀江由衣さんの『ヒカリ』

目覚まし時計の着うたは

堀江由衣さんの『ヒカリ』と
紗希さんの『交差点』

を交互に流してました(笑)

目覚ましは、今までどおりに、お二方の歌声で、いきます(^-^)

この2つの曲、良いですよ!!
曲も良いし、詞も大好きです。

私のお気に入り><

今日は、お気に入り着うたが1つ増えました♪♪


あ、写真は
豚肉とほうれん草の焼き肉風(1人前)です♪

今回は、豆板醤とオイスターソース使ってみました><

16






歌詞を書こうと思って

昔の事を思い出そうとして

アルバム見てたら発見。

16か17の初めの写真。


なつかしいなぁ。

前にも、この写真、ブログに載せたっけ??


たしか

ちょうどこのチョット前に

ピチレモンの編集部の方に

『もう、○○(本名)ちゃんは
大人っぽくなって来ちゃったから
次はセ●ンティーンだねっ♪♪』

と言われて、

2001年のファッションショーを最後にして
『ピチレフレンド』を終了したっけか。。。笑


『あー、私はもうピチレ世代じゃないんだ。。』
って、ちょっと寂しくなったのを思い出した(笑)

それに
『自分なんか、到底モデルは無理』って思ってたから
セ●ンティーンは受けるつもりなかったし。

受けなかったし。

だから、こういう経験はもう2度と出来ないんだ。。って
寂しくなって

『雑誌に載せてもらえてた自分』ってのが
なんだか夢のような気がしてた。


そもそも
ピチレモンの応募を進めてくれたのは妹で
『モデル』と名のつくものと、自分に縁があるとは思わなかった。


でも、ほんと、あの経験がなかったら今の私は無いです(笑)


私をオーディションで採ってくれた
審査員の方々

スタイリストの方々、ヘアメイクの方々
カメラマンの方々。。。

応援してくれて、手紙をくれた子たち
私の似顔絵を応募してくれた子たち。。

人気投票で、私に票入れてくれた子たちとか。。

本当に嬉しくて嬉しくて
マジ感激でした!!

ありがとうピチレモン!!!!!


そういう方々との出会いがあって
今の私があるんだと思う。

だから

やっぱり私は、頑張ります!!笑
タイトルは適当(笑)

0a5aa97b.jpg







今日、仲良しの友達に、
小説のメモを見せてもらったの。


そしたらね。

圧倒された。

すごぃ!


私は、いつもいつも

言葉が何も出てこなくて
悩まされる子なんですが


言葉の紡ぎ出し方が
たぶん間違ってた。


それに

物の見方が違います。


気付いたこと

私は、真っ正面ばっかりに気をとられてます。


でも、友達は

上や、下。

右や、左。

斜めや、背後。


いろんな角度に立って、ちゃんと見てる。


私の場合、

いろんな角度は、見てた。

でも

その場所に、移動できていなかったんです。

同じ立ち位置から

大袈裟にいえば

『客観的』だったんです。

いゃいゃ

わたしも、見習って

がんばります!!!!
CROSS ROAD

A
不安 迷い 背負い
あてもなく歩く OverWay

A'
慣れすぎた景色は
いつも無色で

B
正しい道など選べずAh〜
カフェインだらけの朝に
目をこする

C
憧れの世界(みち)はいつでも
見失って遠ざかってく
フリだしからまた歩きだす
勇気もてなくて


by.Loco.


※おねがい※

引用するほどの詞ではありませんが(笑)
無断で引用しないでね★
<< 前のページ 次のページ >>
Profile
HN:
Loco.
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/05/04
職業:
創造
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
演じたり歌ったり。

1996って名前のバンド
始めます。


MySpace↓
http://www.myspace.com/1996web
Recent Comments
[01/08 mom-chu]
[12/18 Loco.]
[12/18 りんとパパ]
[11/20 Loco.]
[11/20 fan]
QRコード
ブログ内検索
最新TB
☆★☆
忍者ブログ [PR]