忍者ブログ
                My real face                              1996【Yu-pan.・Loco.】
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の5の2、エンディング変わりましたね♪

めっちゃ冬を感じさせてくれる優しい曲です><

この『願い』って曲は
あの、伝説のユニット『Prits(プリッツ)』のカバーなんですって!!!

(桑谷夏子、望月久代、小林由美子、
水樹奈々による声優ユニット。
アニメ『シスター・プリンセス』から誕生。)

Friendsが歌うとまたまた違って良いですねぇ♪


クリスマスも近づいて来たこの季節!!
なんだか心ときめいてしまいました(笑)

そして、乙女心のもどかしさが。。
グッと伝わってきます><

あ〜青春です!

そして、またまた、
Loco.ハモリで参加させていただいてま〜す♪♪

こんな素敵な楽曲に参加させていただいて
とっても嬉しいです★

ありがとうございます♪

よかったら、みなさん聞いてみてください><

よろしくです★

では、おやすみなさぁい♪♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
僕も聞いてビックリしました。

実は、願いは高一の冬(2004年1月)から、私の携帯の着メロだったりします。(携帯は三代目ですが、変える度にダウンロードしています)

サビの一部分がカットされてたけど、5分以上あるから、ある意味仕方ないですね。
ユーキリス 2008/12/09(Tue)11:25:02 編集
無題
ユーキリスさん>
コメントありがとうございます!
2004年1月〜着メロを継続だなんて
すごいですね!!
きっと、Pritsのみなさんも
作詞/作曲に関わった方々も
嬉しいと思いますよ♪♪

サビカットされてましたねー。
はやくフルで聞きたいです★
Loco. 2008/12/09(Tue)17:47:49 編集
Profile
HN:
Loco.
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/05/04
職業:
創造
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
演じたり歌ったり。

1996って名前のバンド
始めます。


MySpace↓
http://www.myspace.com/1996web
Recent Comments
[01/08 mom-chu]
[12/18 Loco.]
[12/18 りんとパパ]
[11/20 Loco.]
[11/20 fan]
QRコード
ブログ内検索
最新TB
☆★☆
忍者ブログ [PR]