忍者ブログ
                My real face                              1996【Yu-pan.・Loco.】
[30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

財布を忘れて途方に暮れた池袋

唯一、手にしてたパスネットを持って、
駅員に両替を申し出たが断られた。

バッグの中身もすべてみせて、『家に帰れないんです!』と頼んでもNG。

じゃあ、頼れるのは一般人と思い、
近くにいた、おばあちゃんに声かけたら
勧誘と勘違いされた。

今日の服装は全身黒!
あやしいか…

ただ、おばあちゃんの断り方は半端じゃなかった。

財布が無いって行った瞬間、犯罪者を見るような目付き。

まるで過去にだまされた経験でもあるような、疑いの眼差しね。

もちろん、そんな顔向けられたの初めてだったから、涙が出てきた。

仕方ないから、乗らない地下鉄の切符を買って、新人駅員さんに
『すみません、JRと間違えて切符を買ってしまいました』
と声かけたら
すぐに換金してくれた。

でも、正当じゃないよね泣
本当に困ってる人は助けてもらえない
ずる賢い人だけが生き延びれる世の中みたいね。


はぁ困ったもんだ( ̄〜 ̄)ξ


じゃ、撮影いってきまーす(´∀`)
PR
a9964a5e.jpgかの有名な、両思いキップ?(笑)

初めて見つけた〜(´∀`)

でもあんま意味ないね(笑)

クリスマス近いけどみんなの予定はどうかな?
私は毎年同じく
家族4人でパーティーだよん(´∀`)
9f23f04f.jpg『トビラボ』liveに来てくれたみんな覚えてる?


このチラシ?配られたの?

私、妹に見せられて今日知ったよ(笑)

うわー。

知らなかった私って一体。。。涙


ライブ来れなかった方々に、Loco.メンバー初披露だね(笑)

曲とアレンジを担当してるYu-panです。
はじめまして!

って感じかな?

最近は、表に全然出れない状況だけど
来年は頑張って始動できるようにするから!まっててね(´∀`)うふ。
3ee68e01.jpgママに作ってもらったミニーちゃんです☆
かわいいでしょ!

あげないよ〜ん(´∀`)笑


実は昨日、ディズニーランドに行ってきました☆

まじ、楽しかったです!

でも、残念なことに、スプラッシュマウンテンが工事中?でした。

一番乗りたかったのに(T_T)

はぁ(T_T)ついてない。

つぎはいついけるかなぁ。
高いからなかなか行けないよね(T_T)

あーでも、キラキラなパレードに心癒されたよ☆


自然も好きだけど
電子もいいねぇ(笑)
467f3c90.jpg壊れたイヤホンを使い続けてた、可愛そうな私のために
Loco.の作曲&アレンジ担当のYu-panが
Mitchy専用ヘッドフォンをプレゼントしてくれた!

ありがとYu-pan!

かなり大活躍してくれてるよ!
電車とかの移動時でも、外したいときは、首に掛ければ良いし、めっちゃラクラク!!!!

しかも、軽い!!

耳痛くない!!

あわてんぼうのサンタクロースかな(笑)

ほんとサンクス!
<< 前のページ 次のページ >>
Profile
HN:
Loco.
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/05/04
職業:
創造
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
演じたり歌ったり。

1996って名前のバンド
始めます。


MySpace↓
http://www.myspace.com/1996web
Recent Comments
[01/08 mom-chu]
[12/18 Loco.]
[12/18 りんとパパ]
[11/20 Loco.]
[11/20 fan]
QRコード
ブログ内検索
最新TB
☆★☆
忍者ブログ [PR]