忍者ブログ
                My real face                              1996【Yu-pan.・Loco.】
[48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女の子って
甘いもの大好きよね?
イメージ的に。

でも
私は
小さな頃から
甘いものが苦手。

今は食べれるようになったし
たまに食べたくなるけど

自分から買ってまで
食べないかな。

でもね
酒のつまみになるようなもの

くさやとか
葉しょうがとか
いかさきとか・・・w

おなか空くと
食べたくなるね・・・

やばいね
たまに、無性に食べたくなる(笑)

うん
買って食べるね!wwww

1人でも(笑)

塩分過多にならないように
なるべく控えるんだけどさ

よく、テレビとかで
女の子たちが
『甘いものだけは我慢できないー』とかいってるじゃん?

わたしは
『つまみだけは、我慢できなーい』って感じです。

なんかまとまりないね(笑)
読みにくくて
ごめんちょーーーー><
PR
e65a2d11.jpg五月に、ロングの髪をばっさり切りました〜(>_<)
って、報告してなかったよね?(笑)今更!
本当は次のライブでびっくりさせたかったんだけど、群馬行ったときの写真でバレてるよね(笑)

んで、今日も美容院に行ってきましたから報告です(>_<)
どこが変わったかわかるかな〜???
昨日、ボイトレのあと、仲良し4人組?と久々に飲みました(>_<)
めっちゃ楽しかった〜(>_<)
でも、今朝ママに怒られました泣
いつも朝グズグズなのに早起きだからでしょうか。。。
22歳になっても、親に怒られてるなんて恥ずかしいですな。
なんてところだか忘れてしまったけど
有名なやきそば屋さんらしい。。。

yakisoba






焼きソバに卵なんて初めてだったけど
美味しすぎてびっくりした・・。

なんて美味しいんだ・・・

焼きソバってあんまり好きじゃなかったけど
大好きになりました・・・・・・・

太りそう(泣
&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
Profile
HN:
Loco.
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/05/04
職業:
創造
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
演じたり歌ったり。

1996って名前のバンド
始めます。


MySpace↓
http://www.myspace.com/1996web
Recent Comments
[01/08 mom-chu]
[12/18 Loco.]
[12/18 りんとパパ]
[11/20 Loco.]
[11/20 fan]
QRコード
ブログ内検索
最新TB
☆★☆
忍者ブログ [PR]