忍者ブログ
                My real face                              1996【Yu-pan.・Loco.】
[73]  [74]  [75]  [76]  [77]  [78]  [79]  [80]  [81]  [82]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーもコンバンハ★

Loco.風呂あがり♪

ずっとずっと

ママ似だった私ですが

最近

父にめちゃ似てきたんです。

顔じゃない

行動でもない

なんとなくです。

でも

父親の嫌だった部分が

20歳を過ぎてから

私にも

どんどん現れて来ているのが

肌で感じます。

前はこうじゃなかったのに・・・

どうして???

って思うことが

だいたい

父に似ている部分・・

いやぁ

遺伝子って恐ろしい。。
PR
たてつづけに日記書いてるLoco.です。
夜はだいぶHAPPYです。

みなさん、こんばんは(´・∀・`)♪

いや、なんかね
最近、亀梨君、あったことも無いのに
夢に出て来まくるんです!!!!!!!!!!

とくに考えてるわけでもないのですが
どぉして??????????

だれか教えてーー

精神鑑定してください( TДT)

病気?笑

まぁ
治らなくていい病気だとは思いますが・・・

『妄想少女』だと思われたら・・・困りますし・・笑

ぁ、そういえば ギャ○もらってないなぁ・・・泣

↑分かるヒトにはわかる笑

すんません。
なにかとテンション高いLoco.です。

睡眠時間が
妙に短いので
そろそろ限界か!?????

ちゃおー(*´∀`*) /
なんだか
喋り相手がいないので
独り言のごとく
ブログを書きますLoco.です。

みなさん、こんばんは。

いやぁ〜
毎度ながら
嫉妬って怖いね。

私はシツコイし執着するほうなので
その執着したモノやヒトに対して
他のヒトに越されたときの嫉妬心ったら
ハンパない!!笑

そして
燃える!

そのパワーは今までどこに隠してたんじゃーーー!
ってくらいに燃えます笑

いまメッチャ
メラメラしてまんがな( ̄へ ̄メ) フンっっ

まぁ
とりあえず
今出来ることを
やるのみ!!

いつか
抜かれた分
抜き返してやるで〜(`Д´)
みんなさ
自分の名前スキ?

私は自分の名前スキだよ

以前はね
大嫌いだったんだけど。

それまで、ずっとアダナで呼ばれてた。

私の本名は覚えにくいし、古風だし。

でもね
高校1年生の時に
友達が
初めて名前で読んでくれたの。

最初は抵抗あったけど。

そのクラスは最高に楽しくて
みんなが仲良しで

みんな
男女問わず
名前で呼び合って…

いつのまにか
自分の名前が好きになってた。

一番不思議なのは
わたし
自分の名前を呼ばれても
自分が呼ばれている認識が薄かった。

でも
高校1年生が終る頃には
私はこの名前なんだ
って
ちゃんと
自分のもつものを
認めてあげられるようになってたんだ。


みんなから
大切なものを
学んだんだ☆

今更だけど
ありがとーっす!
15bee639.jpg昨日飲んだよ〜☆

すごいの!

つぶつぶが
最後の1つぶまで
残さず飲めるんだよ!!

感激しました(T_T)
<< 前のページ 次のページ >>
Profile
HN:
Loco.
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/05/04
職業:
創造
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
演じたり歌ったり。

1996って名前のバンド
始めます。


MySpace↓
http://www.myspace.com/1996web
Recent Comments
[01/08 mom-chu]
[12/18 Loco.]
[12/18 りんとパパ]
[11/20 Loco.]
[11/20 fan]
QRコード
ブログ内検索
最新TB
☆★☆
忍者ブログ [PR]