忍者ブログ
                My real face                              1996【Yu-pan.・Loco.】
[75]  [76]  [77]  [78]  [79]  [80]  [81]  [82]  [83]  [84]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日、Loco.からライブ前の大ニュースがあります!!
是非是非mixiを見てくださいね☆
ブログだけを見てくださっている方も、きっとmixiが気になってしまうはずです(笑)
お楽しみに〜☆
PR
昔はなかったんだよね。
最近芽生えてきました(笑)

嫉妬しても無駄なんだよね。
人や物や過去に嫉妬しても何の意味もない。
わかってる。
わかりすぎてる。
前だけを見つめて
走り続ければいいのだ(笑)
ふぅ。
頑張りますデス。

話は変わりまして、
今日は、赤西仁くんが夢に出てきました。
夢のなかで知り合って
何か知らないけど
ウチに来た夢。
私は両親と妹と4人暮らしだから、まあ皆でにぎやかに過ごしてたんだ(笑)
すっごい長くて楽しい夢でしたが
長い間、浅い眠りだった為か頭痛がしました泣
あぁ、でも本当に会える日が来るといいな(>_<)

あ、結局いつものアタシ〜(笑)
ではでは(笑)
1月21日の5時〜ファミリーフォーラムボクシングジムの新年会に参加しました☆
そうなの!友達にボクサーがいるのです♪
皆でボクシングの試合のビデオみて、選手が皆、新年の抱負を語って
そのあと1人1曲歌いました☆
私も1曲みんなのまえで披露してきました♪
MisiaさんのEverythingを歌いましたさ〜☆
そのあと、Tプロデューサー(友達)が私の宣伝してくれました(笑)
そして、その場でチケットが5枚売れました☆
サンキュ☆
そのあとはね、会長さんのリクエストで、カーペンターズのイエスタデイ ワンスモアを歌いました☆
お礼?として?次の試合の応援歌を担当させてもらえることになりました☆
三月に後楽園で歌うかも(笑)
ってな感じで楽しい会でした〜♪
ライブ情報〜♪

■イベント名:YASU.T LEGEND LIVE VOL.18

■日時:2007.1.27(土)
OPEN/17:10 START/17:30
(早まる可能盛大です!)

■場所:アートプレイス新宿
http://art-place.jp/access/indx.html

このイベントは初めての出演なので
トップバッターです♪
3曲歌います><

■チケット:前売 ¥2500 / 当日¥3000
    (共に1ドリンク別¥500)

※予約はこちらからお願いします♪
http://form.on.arena.ne.jp/rtform18/1152h72ow0/index.cgi
みんな、予定空けて遊びに来てね!!

※オケで歌っています。

Loco.ファン17:00集合☆笑

かなり焦ってますっっ
皆来てね♪

御願いいたします♪
d2fcc9f5.jpgPちゃん(笑)

本当の名前はトゥイーティー?らしいけど

うちではPちゃん(笑)

カワイイよぉ

今日は一緒に寝ましょ(笑)
&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
Profile
HN:
Loco.
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/05/04
職業:
創造
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
演じたり歌ったり。

1996って名前のバンド
始めます。


MySpace↓
http://www.myspace.com/1996web
Recent Comments
[01/08 mom-chu]
[12/18 Loco.]
[12/18 りんとパパ]
[11/20 Loco.]
[11/20 fan]
QRコード
ブログ内検索
最新TB
☆★☆
忍者ブログ [PR]