忍者ブログ
                My real face                              1996【Yu-pan.・Loco.】
[346]  [347]  [348]  [349]  [350]  [351]  [352]  [353]  [354]  [355]  [356
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔はなかったんだよね。
最近芽生えてきました(笑)

嫉妬しても無駄なんだよね。
人や物や過去に嫉妬しても何の意味もない。
わかってる。
わかりすぎてる。
前だけを見つめて
走り続ければいいのだ(笑)
ふぅ。
頑張りますデス。

話は変わりまして、
今日は、赤西仁くんが夢に出てきました。
夢のなかで知り合って
何か知らないけど
ウチに来た夢。
私は両親と妹と4人暮らしだから、まあ皆でにぎやかに過ごしてたんだ(笑)
すっごい長くて楽しい夢でしたが
長い間、浅い眠りだった為か頭痛がしました泣
あぁ、でも本当に会える日が来るといいな(>_<)

あ、結局いつものアタシ〜(笑)
ではでは(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2回目ぇ〜(o^-^o)またぁきてしまいましたぁ(笑) 嫉妬ねぇ〜よくするよくするぅ(笑) やっぱし、知ってる人だったぁ〜(笑)小学校一緒だぁ〜
サリー 2007/01/24(Wed)19:55:26 編集
無題
サリーさん>
だれぇ?チョー気になる!!同級生??
♀?♂?
おねがい!ミクシーのメッセージくださいな〜(T_T)
教えてくださいな〜(T_T)
Loco. 2007/01/24(Wed)20:14:09 編集
無題
【嫉妬心】

少なからず、誰しも持ってるものじゃないかな。 人間だから、嫉妬心に限らず色んな心を持ってる。 日々、切磋琢磨・試行錯誤・えっとえっと、魑魅魍魎、取り合えず知ってる四文字熟語を無駄に並べてみた(笑)

ところで、Loco.さんの夢にエセ舘ひろしはまだ登場しないですかぁ? でもって、やっぱり気になる…。 送信しといて何ですが、俺問い合わせに何て入れましたっけ? もし俺が覚えてるのが正解なら「問い合わせもOKです」ってのは、Loco.さんの返事がOK=了承してくれるって解釈してイイのかな? だとしたら、遠慮なくコンタクト願います! 首をキリンさん状態にして、待ってま〜す♪ ヨロシク★

あっ、もうライブまであと2日。 まだ風邪が治らずに、責が出る…どうしよう?
hiroshi 2007/01/24(Wed)23:06:42 編集
無題
最近、自分と名前が同じ人に激しくジェラシー(縛)
遠く離れて会えないと凄く不安になったりするけど、近くにいる時はめっちゃ余裕があるふりをしたりー!
今度上映会やろう!(激謎)
りんとパパ 2007/01/24(Wed)23:45:07 編集
無題
僕は めちゃイケに山本さんが戻ってくる夢を見ました。 
21世紀FOX URL 2007/01/25(Thu)01:03:30 編集
無題
hiroshiさん>
半分了承、半分NGって感じです笑

風邪大丈夫ですか?
とか言いながら
私もカナリやばくなってきましたが
きっと本番にはケロッとしてると
おもいます★
Loco. 2007/01/25(Thu)23:08:05 編集
無題
りんとパパさん>
おぉ!上映会やろう!!笑
ジェラシーって久々に聞いた・・笑
私の歌にもそんな単語が出てきたような・・・笑
明後日楽しみにしててよ★
その歌は歌わないかもだけど笑
Loco. 2007/01/25(Thu)23:11:50 編集
無題
21世紀FOXさん>
あらぁ〜いい夢見たね★
さいきんめちゃイケ見てないなー泣
なんようだっけ?笑
Loco. 2007/01/25(Thu)23:13:31 編集
Profile
HN:
Loco.
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/05/04
職業:
創造
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
演じたり歌ったり。

1996って名前のバンド
始めます。


MySpace↓
http://www.myspace.com/1996web
Recent Comments
[01/08 mom-chu]
[12/18 Loco.]
[12/18 りんとパパ]
[11/20 Loco.]
[11/20 fan]
QRコード
ブログ内検索
最新TB
☆★☆
忍者ブログ [PR]