忍者ブログ
                My real face                              1996【Yu-pan.・Loco.】
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

medal

マラソン大会の記念メダルをいただきました♪


PR
sk

スキルチェックしてきました!!

一時は、音楽だけで頑張って
自分を奮い立たせるために崖っぷちに追い込もう!

とか馬鹿な事考えて、日払いバイトにしていたのですが

『今は仕事が無い!』という現実に突きつけられ

このままじゃ『生活が出来ないじゃん!!!』となり

ただいま求職中!

生まれて初めて、真剣に就活的なことしてる。

大変だね。

1日でも早く仕事がしたいんだけれども
音楽にかける時間がゼロになってしまわない事と
企業先に迷惑がかからないようにしないといけない事を

いろいろ考えると

...仕事が無い。

自分は甘っちょろいとは分かっていても
夢はまだ諦められない!!

だから、頑張りマンモス!!!


あ、そういえば
タイピングスピードの文字数105ってなってるけど
いま家で、タイピングスピードはかってみたら、
248でした!!
なんで105文字なんだろう。。。

昨日は、いつもより早く打てた気がしてたんだけどなぁ。。涙







job


こんな感じで、やっとります。

マイクに向かって歌って

自分で録ってたり、そんな感じです。

最近、だいぶ手慣れて来たっぽい。

たぶんだけど。。

そんなこんなで

寝ます!

おやすみなさい!!!


ticket

めちゃめちゃ行きたかったのに
予定が合わず行けませんでした、、、。

行った方、感想教えてください♪♪

myroom


私のお部屋です♪

かなり渋いでしょ?

余計な誘惑は全部省いて

集中します!!!!!!!!!


<< 前のページ 次のページ >>
Profile
HN:
Loco.
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/05/04
職業:
創造
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
演じたり歌ったり。

1996って名前のバンド
始めます。


MySpace↓
http://www.myspace.com/1996web
Recent Comments
[01/08 mom-chu]
[12/18 Loco.]
[12/18 りんとパパ]
[11/20 Loco.]
[11/20 fan]
QRコード
ブログ内検索
最新TB
☆★☆
忍者ブログ [PR]