忍者ブログ
                My real face                              1996【Yu-pan.・Loco.】
[527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sk

スキルチェックしてきました!!

一時は、音楽だけで頑張って
自分を奮い立たせるために崖っぷちに追い込もう!

とか馬鹿な事考えて、日払いバイトにしていたのですが

『今は仕事が無い!』という現実に突きつけられ

このままじゃ『生活が出来ないじゃん!!!』となり

ただいま求職中!

生まれて初めて、真剣に就活的なことしてる。

大変だね。

1日でも早く仕事がしたいんだけれども
音楽にかける時間がゼロになってしまわない事と
企業先に迷惑がかからないようにしないといけない事を

いろいろ考えると

...仕事が無い。

自分は甘っちょろいとは分かっていても
夢はまだ諦められない!!

だから、頑張りマンモス!!!


あ、そういえば
タイピングスピードの文字数105ってなってるけど
いま家で、タイピングスピードはかってみたら、
248でした!!
なんで105文字なんだろう。。。

昨日は、いつもより早く打てた気がしてたんだけどなぁ。。涙







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今はメジャーでもCDがなかなか売れない時代ですから仕事しながらやってるアーティストも多いっすよね!自分はかつてプロの人に「こっちはプロとして音楽一本でやってんだ、お前みたいに遊びでやってんじゃねえ」と言われましたよ。ジャンルにもよりますけどあくせく働いてることを歌ってるHIPHOPとかもあるし一概には言えないけど要は本気度が大切だと思うっす。迷うくらいなら音楽はやめた方がいい だから自分はやめました(^_^)v でも聴くのは好きだし、金とかじゃなく実力のある人が残っていけばいいと思う。応援してます
USK1328 2009/02/05(Thu)17:39:46 編集
USK1328さん
昔のプロと今のプロじゃ、環境が違いますよね。。
USK1328さんも音楽やってらしたんですね!!
バンド活動ですか?
本気度は大切ですよね。
私は、流行とかお金とか世間体とか気にせず
自分のありのままを音楽にのせて
表現していきたいです!!
頑張ります!!
Loco. 2009/02/06(Fri)11:46:13 編集
無題
お疲れさまです、自分はDJっすね。ターンテーブル二台並べるタイプ 笑
色々なジャンルが好きな自分に合ってました。
僕は色んなジャンルの音楽を聴き続けようと思ってます!バンドは憧れてた反面、自分の周りの人はうまくやれて無い人が多かったり音楽にメッセージが弱かったりで冷めた目で見てました。それでも生バンドの迫力には圧倒されますね!
USK1328 2009/02/06(Fri)19:25:44 編集
USK1328さん
DJだったんですね@@凄い。
音楽はジャンルにとらわれずに聞く方が
いいですよね。
私なんか、自分のジャンルより
全然ちがう音楽の方が聞いてたりします。。笑


Loco. 2009/02/18(Wed)23:37:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
HN:
Loco.
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/05/04
職業:
創造
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
演じたり歌ったり。

1996って名前のバンド
始めます。


MySpace↓
http://www.myspace.com/1996web
Recent Comments
[01/08 mom-chu]
[12/18 Loco.]
[12/18 りんとパパ]
[11/20 Loco.]
[11/20 fan]
QRコード
ブログ内検索
最新TB
☆★☆
忍者ブログ [PR]