忍者ブログ
                My real face                              1996【Yu-pan.・Loco.】
[87]  [88]  [89]  [90]  [91]  [92]  [93]  [94]  [95]  [96]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふるさと渋谷フェスティバル2006があります↓
http://www.city.shibuya.tokyo.jp/pi428/hiroba.html

会場マップ
http://www.city.shibuya.tokyo.jp/pi428/hirobatent.pdf

ですので、また皆に会えません
久々に歌えると思ったのに…(;_;)

5日は家族の予定があるので調整できるかどうか…
またわかり次第連絡します…

ほんとごめんなさい…泣
PR
久々に路上ライブやります。
3曲×2本の予定です。
14時〜ですが、時間は変更になる場合もあります。
でも予定時間より早まることはありません。
だいたいぴったり位に始められるようにがんばります!

場所は
代々木公園けやき通りです♪
大体、NHKホールやBOXXの前あたりでやっています。
場所が取れ次第、練習→本番をやります><

地図
http://www.nhk-sc.or.jp/nhk_hall/frame_bottom_access.html

あとで、歌う曲目を発表します><

ぇ、話は変わりますが
昨日、DVDで火垂るの墓を見ました。
これ、何回目だろう。
ほんとにほんとにこの映画すきなんだよね…
好きっていうと悪趣味って思うかもしれないけど
見たくなる。大泣き!
そして、考えさせられる。戦争ってこんなになっちゃうんだ…って。
もう2度と起こしてはならないってね。

今日はね、DVDで天国の本屋〜恋火を見ました!
私、竹内結子さん大好きなんです!
名前だけで借りました(笑)
でも、めっちゃいい話で、ほんと借りてよかったです><

北海道に行きたくなりました〜

天国の本屋〜恋火
ebaf5086.jpgカワイイ(>_<)いただきまぁす☆
e382cdaa.jpgちゃんと体重が戻った姿をみせようかと思ってカメラ構えるけど(携帯ね)なかなか自分がまんなかに入らない泣
だいぶ苦戦してやっと撮れました(>_<)
コメント少しずつ返事してるよ〜まっててね(>_<)
週末は路上やるヨー
時間とかブログに直前に?するから見逃すな(>_<)
なんてね(笑)
4日の土曜日にやるよていです☆

よろしくおやすみ〜
&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
Profile
HN:
Loco.
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/05/04
職業:
創造
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
演じたり歌ったり。

1996って名前のバンド
始めます。


MySpace↓
http://www.myspace.com/1996web
Recent Comments
[01/08 mom-chu]
[12/18 Loco.]
[12/18 りんとパパ]
[11/20 Loco.]
[11/20 fan]
QRコード
ブログ内検索
最新TB
☆★☆
忍者ブログ [PR]