忍者ブログ
                My real face                              1996【Yu-pan.・Loco.】
[406]  [407]  [408]  [409]  [410]  [411]  [412]  [413]  [414]  [415]  [416
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に路上ライブやります。
3曲×2本の予定です。
14時〜ですが、時間は変更になる場合もあります。
でも予定時間より早まることはありません。
だいたいぴったり位に始められるようにがんばります!

場所は
代々木公園けやき通りです♪
大体、NHKホールやBOXXの前あたりでやっています。
場所が取れ次第、練習→本番をやります><

地図
http://www.nhk-sc.or.jp/nhk_hall/frame_bottom_access.html

あとで、歌う曲目を発表します><

ぇ、話は変わりますが
昨日、DVDで火垂るの墓を見ました。
これ、何回目だろう。
ほんとにほんとにこの映画すきなんだよね…
好きっていうと悪趣味って思うかもしれないけど
見たくなる。大泣き!
そして、考えさせられる。戦争ってこんなになっちゃうんだ…って。
もう2度と起こしてはならないってね。

今日はね、DVDで天国の本屋〜恋火を見ました!
私、竹内結子さん大好きなんです!
名前だけで借りました(笑)
でも、めっちゃいい話で、ほんと借りてよかったです><

北海道に行きたくなりました〜

天国の本屋〜恋火
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは、Loco.さん。
路上ライブが出来るくらいに体調が回復してなによりです。

で、明日のことなんですが、NHK前では「ふるさと渋谷フェスティバル」が11/3、11/4と行われているようです。
今日、代々木へ行っていれば様子が分かったんですが、私も先ほど知ったばかりで詳しくは分かりません。
下記の渋谷区のHPから会場マップを見ると、NHK前は路上ライブの出来る場所は無さそうです。

http

原宿駅の方の遊歩道でバンドに混じってやるか、日曜日にした方がよさそうです。
今週末の路上ライブを楽しみにしていたので、できるだけ中止にはして欲しくないですが、「土曜はライブで日曜はゆっくり休む」とか考えていたのなら、もちろん体調優先でお願いします。
コマサ 2006/11/03(Fri)23:04:51 編集
無題
Locoさん、はじめまして。竹内結子さんをキーワードにとんできました。僕も女優、竹内結子さんの表現力に惹かれている一人です。Locoさんも、声や表情で表現者としてご活躍されたい、とのこと。
素敵ですね。自分の表現で人の心を動かせることができるなんて。竹内結子さんも、自然で指先まで気持ちの行き届いた演技で、ファンを酔わせてくれます。
何かのご縁なので表現者としてのLocoさんを応援させていただきます。
僕も、結子さんについて、Blogでいろいろ書いています。よければ遊びに来て下さい。↓は「天国の本屋 恋火」からの
記事です。
http
ひーろ 2006/11/04(Sat)01:38:09 編集
無題
ひーろさんはじめまして(>_<)コメント有難うございます(>_<)
竹内結子さんのファンなんですね(>_<)
私はランチの女王(だっけ?)であの笑顔にノックアウトしまして…そのあと他の作品で次々に出てくる竹内さんの世界観…後から後からでてくる新しい表情や表現にやられてます(>_<)
女性のわたしからみて
魅力的でかっこよくて憧れですね(>_<)
どの作品みても、竹内さん出てくると引き込まれちゃうもんなぁ〜
私もあんな風に引き付ける魅力をつけたいものです(>_<)
Loco. 2006/11/04(Sat)01:59:57 編集
無題
いよいよ、待ちに待ったストリートの日がやって来ましたネ♪ って、ちょうど今、日付が変わった事を知らせる時報が鳴ったところです。←俺って、何てロマンチスト(笑)

けど上の方の情報によると、無事に出来るかどうか微妙な状況の様な…。

今のところ俺は、何もなければ代々木に行けそうな感じでっす♪ ついに初顔合わせとなりますが、問題は方向音痴な俺がうまいことLocoさんに遭遇出来るか否かという事。

この後で発表するという楽曲の中に、俺のリクエストが入っていたらイイなぁ★ あっ、そうそう、もしちゃんとお会い出来たら、写真やビデオでの撮影はお願いしてもイイですかぁ?
hiroshi 2006/11/04(Sat)12:08:22 編集
無題
コマサさん>
貴重な情報ありがとうございます。
私は、下調べもせずに、いつもいつもごめんなさい。
バンドに混じるには音が小さすぎるので明日はやめておきます。
予定を調整できたら5日にやりたいと思います!
決定したらブログにアップします★
本当にいつもありがとうです><
Loco. 2006/11/04(Sat)12:38:45 編集
無題
hiroshiさん>
4日は中止になりました…
申し訳ございません…。
ロマンチストですね><
ほんとごめんなさい泣
リクエスト入ってますよー
でも、まだ歌えなそうです泣
写真やビデオ撮影は普通に撮るならOKです♪
Loco. 2006/11/04(Sat)12:41:38 編集
Profile
HN:
Loco.
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/05/04
職業:
創造
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
演じたり歌ったり。

1996って名前のバンド
始めます。


MySpace↓
http://www.myspace.com/1996web
Recent Comments
[01/08 mom-chu]
[12/18 Loco.]
[12/18 りんとパパ]
[11/20 Loco.]
[11/20 fan]
QRコード
ブログ内検索
最新TB
☆★☆
忍者ブログ [PR]