忍者ブログ
                My real face                              1996【Yu-pan.・Loco.】
[90]  [91]  [92]  [93]  [94]  [95]  [96]  [97]  [98]  [99]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

001eaf86.jpgハイ、電車です☆
このCMの真ん中の子、いくつに見える?

Loco.より年下なんだよ〜
ピチレモンのオーディションのときに同じ回で
グランプリに輝いた子です(>_<)
水野はるかちゃんだっけか?(ピチレモン時代は本名だからわからないの泣)
本当に美人な子で
しかも中学時代から大人っぽくてびっくりしたし羨ましかった(>_<)
CMに出るなんて、さすがだよね(>_<)
PR
85956371.jpgはじめたての私(笑)
少しは成長したかなぁ?(笑)
8c5eb243.jpg妹と同じ名前の妹の友達からもらったよ☆
たらこのクリップ。
かわいいね(^.^)
ありがとう(>_<)
とっても嬉しいよ(^○^)

でも…どぉしよぉ(-_-;)
ストラップじゃないしなぁ〜(-_-;う〜ん…
なんか良い使い方あったら教えてね(>_<)

ぁ、そそ、
このキューピーちゃんをくれたわけは
『Loco.っぽいから』だってさ(>_<)
わたしっぽいかな?(笑)
嬉しいような…かなしい?ような?(笑)
でも突然のプレゼントはやっぱり嬉しいね(>_<)ありがとさん☆
サンシャインガールズ





寂しい…
さっき入力したもの全てが消えた・・・泣

最近プライベートで、面倒なトラブルのトリプルパンチを受けていて
寝不足が続いているLoco.です。
でも、それらも、そろそろクライマックスを迎えそう。
ぐっすり眠れる日も近い!?

昨日は、それに拍車をかける出来事が!!
お財布を忘れて、出勤!
アウチっっ++
でも、私は、封筒に交通費とか分ける癖があり
その封筒はバッグに入っていたのでセーフ!
なんとか一命は取り留めた!

ところが・・・
考え事をしていたため
手に持っていたパスネットを・・・

どこかに落としてしまいました泣

無くした笑

3000円も入ってたのに;;うぅ。
なんてことだ。。。

まぁ、厄落とし?だと思って多めに見てやりました笑


えっと、話は変わりまして、昨日はボイトレでした。
発声練習を50分やった後に、1曲(2回)歌いました☆
昨日はTime goes by (Every little thing)を歌いました♪

だいぶ発声はわかって来ているようです><
良かった><
デモね、、、ストリートのときの私の発声はイマイチ。
どうしてかって言うと、大声を出しすぎなの。
だから、喉に負担をかけちゃって・・・
今度からは、なるべく気張らないで、小さい声で
歌うように心がけます><喉を大切にしないとね♪

私の声は大きいから
小さく歌っても、きっと皆は聞こえるよね><
むしろテレパシーで笑

あ、そうそう
昨日ね、ボイトレの行きに、家具屋で本棚を買ったの><
毎週ね、ほしいなーって見てて
思い切って買っちゃった><
最近、トラブルばっかりだったし
お金を使うことは悪くないかなって思って!!

他の本棚(CDラックとしても使える)よりも
だいぶ安くて
他のは2万位しちゃうんだけど
コレは、6980円だった><笑
お買い得☆

すぐ壊れたらウケルケドネ(笑)

・・・

(@∇@;)アハハ

きっと大丈夫!!!!!!!!!!

で、地元に戻りましたら
いつもどおりCDレンタルショップへGO!!!!
NANAでもみてみようかと思い
DVDを持って、レジに並びました。

ハイ。

財布がありません。
お金はありますが、カードがありません。

借りることが出来ませんでした・・・トホホ(´б`)

財布って大事だな。。。
心から思いました。

そんなこんなで
結構、バタバタな一日でした><


ぁ、
写真はね、
名古屋の栄にある『サンシャイン栄』で
サンシャインガールズをやってた頃(去年)の私(笑)
黒っぽいジーンズを履いて、真ん中に立っているのが私だよ♪

見たことある人いたら
教えて(笑)
3312ca88.jpg今日はダンスレッスン☆
ところが、、、
先生と軽く食事☆
実はハードスケジュールな先生が今日は熱を出してしまったので、たまには食事も良いかなーということで決定☆
先生は今からイベントに出演するなど大忙し!
頑張りすぎず、良いステージを踏めるようお祈りしてます(>_<)
&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
Profile
HN:
Loco.
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/05/04
職業:
創造
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
演じたり歌ったり。

1996って名前のバンド
始めます。


MySpace↓
http://www.myspace.com/1996web
Recent Comments
[01/08 mom-chu]
[12/18 Loco.]
[12/18 りんとパパ]
[11/20 Loco.]
[11/20 fan]
QRコード
ブログ内検索
最新TB
☆★☆
忍者ブログ [PR]