忍者ブログ
                My real face                              1996【Yu-pan.・Loco.】
[423]  [424]  [425]  [426]  [427]  [428]  [429]  [430]  [431]  [432]  [433
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンシャインガールズ





寂しい…
さっき入力したもの全てが消えた・・・泣

最近プライベートで、面倒なトラブルのトリプルパンチを受けていて
寝不足が続いているLoco.です。
でも、それらも、そろそろクライマックスを迎えそう。
ぐっすり眠れる日も近い!?

昨日は、それに拍車をかける出来事が!!
お財布を忘れて、出勤!
アウチっっ++
でも、私は、封筒に交通費とか分ける癖があり
その封筒はバッグに入っていたのでセーフ!
なんとか一命は取り留めた!

ところが・・・
考え事をしていたため
手に持っていたパスネットを・・・

どこかに落としてしまいました泣

無くした笑

3000円も入ってたのに;;うぅ。
なんてことだ。。。

まぁ、厄落とし?だと思って多めに見てやりました笑


えっと、話は変わりまして、昨日はボイトレでした。
発声練習を50分やった後に、1曲(2回)歌いました☆
昨日はTime goes by (Every little thing)を歌いました♪

だいぶ発声はわかって来ているようです><
良かった><
デモね、、、ストリートのときの私の発声はイマイチ。
どうしてかって言うと、大声を出しすぎなの。
だから、喉に負担をかけちゃって・・・
今度からは、なるべく気張らないで、小さい声で
歌うように心がけます><喉を大切にしないとね♪

私の声は大きいから
小さく歌っても、きっと皆は聞こえるよね><
むしろテレパシーで笑

あ、そうそう
昨日ね、ボイトレの行きに、家具屋で本棚を買ったの><
毎週ね、ほしいなーって見てて
思い切って買っちゃった><
最近、トラブルばっかりだったし
お金を使うことは悪くないかなって思って!!

他の本棚(CDラックとしても使える)よりも
だいぶ安くて
他のは2万位しちゃうんだけど
コレは、6980円だった><笑
お買い得☆

すぐ壊れたらウケルケドネ(笑)

・・・

(@∇@;)アハハ

きっと大丈夫!!!!!!!!!!

で、地元に戻りましたら
いつもどおりCDレンタルショップへGO!!!!
NANAでもみてみようかと思い
DVDを持って、レジに並びました。

ハイ。

財布がありません。
お金はありますが、カードがありません。

借りることが出来ませんでした・・・トホホ(´б`)

財布って大事だな。。。
心から思いました。

そんなこんなで
結構、バタバタな一日でした><


ぁ、
写真はね、
名古屋の栄にある『サンシャイン栄』で
サンシャインガールズをやってた頃(去年)の私(笑)
黒っぽいジーンズを履いて、真ん中に立っているのが私だよ♪

見たことある人いたら
教えて(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
名古屋かぁー?
バクジーにスカウトされませんでしたか?
トラブルメーカーですが何か?もう路上行かないから(きっぱり)
そういえば、某読者モデルはどうなったのさー?(謎)
りんとパパ 2006/10/12(Thu)12:57:57 編集
無題
バグジーだった(爆)
中野社長ゴメンナサイm(__)m
りんとパパ 2006/10/12(Thu)12:59:56 編集
無題
Locoさん! 結構最近は、イタタタタァ〜な感じなのですねぇ(>_<) 心中、お察し申し上げます。 大丈夫♪ 俺なんて一年中何かしらトラブルを抱えてるけど、何とか生きてるから(^o^;) よく送信した時に文字数オーバーとかで入力内容が消えちゃう事があるから、俺は必ず一度コピる事にしてるよ★ Locoさん、ELTも歌うんですネ♪ もしリクエストしたら、誕生日って事で歌ってくれるかなぁ?
hiroshi 2006/10/12(Thu)13:27:43 編集
無題
りんとパパさん>
トラブルメーカーじゃありません笑
路上来ないんですか?
じゃぁハコライブたくさんやらないとね^^ニヤリ

hiroshiさん>
私が歌えそうな歌なら歌いますよ♪
何がお好きですか?
Loco. 2006/10/12(Thu)14:09:33 編集
無題
外だと回りがうるさいから、声量が上がるのは分かるワ〜
まぁ 上手い事やってよぉ〜 また 暇なら行くんで!!<emoji
21世紀FOX URL 2006/10/12(Thu)20:49:01 編集
無題
21世紀FOXさん>
うん><また応援来て♪
うまいことやるわよ♪
Loco. 2006/10/12(Thu)23:44:54 編集
&lt;&lt; たらこ? HOME 帰宅〜 &gt;&gt;
Profile
HN:
Loco.
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/05/04
職業:
創造
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
演じたり歌ったり。

1996って名前のバンド
始めます。


MySpace↓
http://www.myspace.com/1996web
Recent Comments
[01/08 mom-chu]
[12/18 Loco.]
[12/18 りんとパパ]
[11/20 Loco.]
[11/20 fan]
QRコード
ブログ内検索
最新TB
☆★☆
忍者ブログ [PR]