忍者ブログ
                My real face                              1996【Yu-pan.・Loco.】
[355]  [356]  [357]  [358]  [359]  [360]  [361]  [362]  [363]  [364]  [365
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月7日に家族で行ってきたんだ☆
映画(映像)の出来るまでの過程や、見え方の不思議まで沢山のことを学びました☆
ん?見学か(笑)
私の大好きな『天空の城ラピュタ』のものも沢山あって感動(T_T)
家族全員で朝から夜まで一緒に行動して
本当に楽しかったよ♪
お土産のクッキーをみんなでベンチで食べたり☆
フクロウと写真とったりね(笑)
夜はホルモン道場というところで肉とホルモンたべたよ〜
父親と飲み比べもしました〜♪

また遊びたいです(>_<)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
家族が仲良しって、とっても素敵な事だよネ♪ 俺んとこはそんなでもないから、少し羨ましいかな…。

Loco.さんのご家族とは唯一参加したストリートでお会いしてるけど、お父さんは背が高くてカッコいいし&お母さんは優しそうで&妹さんはとても可愛いし、まさかご家族と一緒にストリート来てるとは知らなかったから何よりその家族愛をひしひしと感じた次第です★

「そうだ! この際俺も、追加で家族の仲間入り♪」…なんてのは、如何でしょう(笑) 年が明けても相変わらずのふてぶてしさ、中々イイぞ自分(笑)

って、勝手にチケット取り置きされてるし(アハッ★) どうも、産休です←生まない生まない(汗) 前回購入したはイイけど結局ドジで使えなかったArtplaceのチケット持って行くから、別に今回は購入しなくても大丈夫だよネ(笑) 日付は、2006年10月28日になってるけど。
hiroshi 2007/01/12(Fri)05:36:37 編集
無題
hiroshiさん>10月28日のチケット・・・
楽しみにしています☆
でも、きっと入れないと思います笑
Loco. 2007/01/15(Mon)16:12:14 編集
Profile
HN:
Loco.
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/05/04
職業:
創造
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
演じたり歌ったり。

1996って名前のバンド
始めます。


MySpace↓
http://www.myspace.com/1996web
Recent Comments
[01/08 mom-chu]
[12/18 Loco.]
[12/18 りんとパパ]
[11/20 Loco.]
[11/20 fan]
QRコード
ブログ内検索
最新TB
☆★☆
忍者ブログ [PR]