忍者ブログ
                My real face                              1996【Yu-pan.・Loco.】
[34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一日の締めくくりは
自分に腹が立って終わった。


『今日は頑張ろう』
って気合いを入れて始まった祝日。

一日のスケジュールは順調だった。

朝イチで1曲歌録り。

昼は作詞と夜に待っている歌録りの練習を頑張った。

待ち時間は豊富にあったので沢山練習した。

はずが、、

夜の歌録りは調子が悪かった。

『迷惑かけないように、、、』
って、あんなに練習したのに

なんで?なんで?

あたまが真っ白で、言われてることも頭に入らない

そして
理解できない

どこが間違ったのかもわからない。
やばいやばい、、

焦る。

そんな自分に、だんだんイライラしてきてしまう。

久しぶりにパニックになって、泣きそうなまま続く歌入れ。

結局、悪かったのは、ノリだった。

リズムにのれてなかった。
わかった時に、

バカなわたしは

『いまの説明でわかりました!さっきの〜の説明じゃわからなかったです〜』
(一部変更有り)


的なことを言ってしまった。

自分が出来なかったくせに。

いくら仲良くしてる親しい人とはいえ、
ダメですね、私。


バカな私に、一生懸命説明してくれてたのに、

『迷惑かけないように』
って決めたのに

その一言は、不要な言葉ですよね。

逆に迷惑かけてますよね、、

本当にごめんなさい。

もっともっと、練習します!


これからもよろしくお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
Loco.
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/05/04
職業:
創造
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
演じたり歌ったり。

1996って名前のバンド
始めます。


MySpace↓
http://www.myspace.com/1996web
Recent Comments
[01/08 mom-chu]
[12/18 Loco.]
[12/18 りんとパパ]
[11/20 Loco.]
[11/20 fan]
QRコード
ブログ内検索
最新TB
☆★☆
忍者ブログ [PR]