忍者ブログ
                My real face                              1996【Yu-pan.・Loco.】
[454]  [455]  [456]  [457]  [458]  [459]  [460]  [461]  [462]  [463]  [464
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0953c1e3.jpg行ってきたよ〜!
でも異常なかった(笑)
よかったー!
でもたまに歩いてると、足の付けねとか腰に激痛おきるから怖いんだけどね…頑張って筋肉つけるように、日々努力します!1年前から座り仕事だから、それが影響してるみたいですー泣

今日は実は
会社休みました。凄い頭痛と咳と熱で動けませんでした…いまは少しだけよくなりましたが…
体が弱っちいのは本当に嫌です!
体質改善につとめます!
今日はかかりつけの医者がお休みだったので
明日、会社帰りにいってきます〜泣
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日は、腰が痛いって書いていましたね。

何といっても、健康が一番大事だから、
無理しないで、大事にしてください。

あちこち、色々あるんですね。
元気そうに見えるのになぁ・・・
☆★しん★☆ 2006/09/22(Fri)12:28:41 編集
無題
☆★しん★☆さん
元気は元気です笑
ただ、ちょっとだけ体が弱いみたいです泣
腰は、去年からの座り仕事で筋力が低下してるみたいです泣
運動しなきゃです・・・。
一番いやなのがアレルギー性鼻炎です泣
ヨーグルトも試してるし、いろんな対策してるんだけどな・・・。
なかなか、体質改善できませぬ。。。
がんばります〜^^
Loco. 2006/09/23(Sat)12:51:34 編集
<< 昼御飯☆ HOME アロマ(*^-^*) >>
Profile
HN:
Loco.
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/05/04
職業:
創造
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
演じたり歌ったり。

1996って名前のバンド
始めます。


MySpace↓
http://www.myspace.com/1996web
Recent Comments
[01/08 mom-chu]
[12/18 Loco.]
[12/18 りんとパパ]
[11/20 Loco.]
[11/20 fan]
QRコード
ブログ内検索
最新TB
☆★☆
忍者ブログ [PR]