忍者ブログ
                My real face                              1996【Yu-pan.・Loco.】
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『お祓い行きなよ』


とか


『なにかに取付かれてる』


とか


『邪気が…』


とか


結構、人に言われます。


中学受験の時は

それを信じ

毎日、お風呂で

冷たい水を

頭からかぶりまくってました。


真冬だから、、、


激寒!!!!


でもね

毎日かぶってたせいか知らないけど

受験は、とくに苦痛もなく
楽しく努力できたし

いろいろ妥協はしたけど

志望校に合格できた。


んー効果あるのかいな?


最近ね、

なんかね

あんまり良くない空気が漂ってる感じがするのね。

ドヨ〜んて(笑)

周りが。


梅雨のせいかしら(笑)


とりあえず

今日から

冷水あびまくります!


効果なかったら

お祓いにいこうかと思います!
PR
e9d1d622.jpg作詞ノートo(^∇^o)(o^∇^)o

なかみは、あんまり綺麗じゃないので、見せれません(笑)(笑)
1cd37767.jpg毎日持ち歩いてる手鏡ですo(^∇^o)(o^∇^)o
私は、雨が予測できます!!!!!?(笑)

なぜなら

雨が降る直前に向かって

肩がこわばってくる

頭が痛くなってくる

とりあえずダルい

という
3つの症状が現われるからです。

夕方くらいから降る雨に対して、
前日の夜からだったり
当日の朝からだったり

日によって違いますが

雨が降る直前まで
少しずつ、段々と
症状がひどくなります。

ダルさと頭痛は、風邪と勘違いしやすいのですが
肩のこわばりは、わかりやすい!

日によるけど、すっごい硬くなる!痛くなる!
しんどすぎるときもある!
でもね
雨が振り出してしまえば、
少し楽になるんだよね〜

不思議〜


なんかね、
気圧の変化による体の変化って、どこかで聞いたことがあるんだけど

私みたいな人、他にもいるってことだよね??

もし居たら
『わたしも〜』

『俺も〜』って
教えてくれるとうれしいなo(^∇^o)(o^∇^)o
よかったら見てくださいo(^∇^o)(o^∇^)o

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=mfcblog

もっと楽しい話題が書けるように頑張ります!!!
Profile
HN:
Loco.
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/05/04
職業:
創造
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
演じたり歌ったり。

1996って名前のバンド
始めます。


MySpace↓
http://www.myspace.com/1996web
Recent Comments
[01/08 mom-chu]
[12/18 Loco.]
[12/18 りんとパパ]
[11/20 Loco.]
[11/20 fan]
QRコード
ブログ内検索
最新TB
☆★☆
忍者ブログ [PR]