忍者ブログ
                My real face                              1996【Yu-pan.・Loco.】
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

57f0c535.jpg私の昼休みの贅沢な一時


高いからあんまり食べれないけど
たまにはね(*^_^*)

てか
最近は食の話題ばかりね(笑)
PR
e131762f.jpg綺麗だね〜(´∀`)
この写真は、一週間以上前に公園で撮ったものだよ。

今日はお花見に行きます♪
もう、地元の桜はほとんど葉桜になってしまってて、切ないです(T_T)

今から行く会場は、綺麗に咲いてるかな。
咲いてると良いな(´∀`)

桜がもしも
一年中咲いてるとしたら
お花見ってやるのかな?

この春先の
さわやかな短い期間にだけ咲くから
みんな貴重だと思うのかな?
見たいと思うのかな?

いや
美しいものは
いつだって見たいよね(*^_^*)


じゃ、いってきます(*^_^*)
7936d6d4.jpgきのこのスープに、
海老とブロッコリーの炒め物つくったよん★

はじめて作ったけど、結構おいしかった〜o(^∇^o)(o^∇^)o

写真乗せとく★
0f8e767b.jpgまたまた更新がめっちゃ遅れてしまった(T_T)

お弁当の画像だけ見せつけておいて、更新無しって…おぃおぃって感じよね(;^_^A


実は

大阪に行ってました!

いや、
連れていってもらいました!!!!


ユニバーサルスタジオジャパンにて、卒フェスという音楽ライブイベントが開催されたんだけど
半分スタッフ、半分観客ってな感じで、楽しんできました。

まあ、ほぼ観客だけど(笑)
ちょこーっとだけ、事前にお手伝いさせてもらったんだよ。
ちょこっとだったけど、かなりハードでさ、イベントを作り上げるには、たくさんの人がたくさん努力してるんだなって思ったよ〜!

またまた良い経験でした♪

アーティストの皆さんも、観客の皆さんもほんとにみんな熱くて!
たくさんパワー感じたよ。
すごく寒くて
2日目なんか、朝からずっと雨振ってて
私も、足が凍り付いちゃって(笑)
それでも、熱かった!
寒さを忘れちゃうくらい、盛り上がったの。

私も、あのステージの上で歌いたいなーって思ったよ〜(´∀`)

次こそは!(笑)


てなわけで
空き時間に心斎橋をフラフラしてました〜

そのとき
食い倒れ人形発見!!

ってことでパチリ!!

恥ずかしかったけど
写真を撮りましたー(´∀`)

また大阪いきたいですo(^∇^o)(o^∇^)o
9c2fb8f2.jpg食べるぞ〜(´∀`)

イチゴも入ってて感激(*^□^*)
Profile
HN:
Loco.
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/05/04
職業:
創造
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
演じたり歌ったり。

1996って名前のバンド
始めます。


MySpace↓
http://www.myspace.com/1996web
Recent Comments
[01/08 mom-chu]
[12/18 Loco.]
[12/18 りんとパパ]
[11/20 Loco.]
[11/20 fan]
QRコード
ブログ内検索
最新TB
☆★☆
忍者ブログ [PR]