忍者ブログ
                My real face                              1996【Yu-pan.・Loco.】
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

放置され続けた

不発の爆弾が

どんどん破裂していくような

止めることの出来ない

感情の爆発


隙間を狙って

いろんな角度から

いっぱい投げ込まれてきたから

気付かないうちに

たまりこんでたんだね


灰に染まり

濁ってしまえば

夜に馴染んで

楽になるだろう
PR
e9c2c94e.jpg







火で炙って、かぼすと醤油つけて食べました★

美味しすぎて、大きな椎茸を7つも食べました。

いま、ちょっと気持ち悪いです(笑)

いま作詞してます。

じぶんの中で
『これはイケる』

と思った作品が

ことごとくNGになり

時間がありません(笑)

挫けてはいませんが

時間がありません。

かなり危機。

作詞は楽しいんですが

全ての行でダメなので

次の作品に取り掛かれません。

なんとなく、大まかに仕上げて、
あとで、相談しながら詰めていく。ってのも

アリだと思ってたんですが

なにせ、全ての行がダメだったら
そんなのも出来ないですよね、、

言葉の使い方が

『若すぎる』らしいです。

どうしたらいいのだろう。

なんか、最近は、スランプも抜けてきて

いろいろ書けそうな気がしてたんだけど

なんだかな〜


難しいです。


タイムリミットが近いから、そんなこと言ってられないんですがね(笑)

締め切り明日だしね。


がんばります。
e6196b87.jpg







いま、携帯サイトで探したら

『ユウヤケイロ』の
メロディーコールと
着うたがありました(^-^)

めっちゃ嬉しい★


早速、携帯電話の着うたとメロディーコールを
Friendsの『ユウヤケイロ』に変更しちゃいました(^-^)


テレビでは聞けなかった、
大サビ(最後のサビ)バージョン!!

Frendsの歌、めっちゃ感情こもってて、イイ!


感激やぁ〜!


ちなみに
今までの、メロディーコールと着うたは

堀江由衣さんの『ヒカリ』

目覚まし時計の着うたは

堀江由衣さんの『ヒカリ』と
紗希さんの『交差点』

を交互に流してました(笑)

目覚ましは、今までどおりに、お二方の歌声で、いきます(^-^)

この2つの曲、良いですよ!!
曲も良いし、詞も大好きです。

私のお気に入り><

今日は、お気に入り着うたが1つ増えました♪♪


あ、写真は
豚肉とほうれん草の焼き肉風(1人前)です♪

今回は、豆板醤とオイスターソース使ってみました><

タイトルは適当(笑)

0a5aa97b.jpg







今日、仲良しの友達に、
小説のメモを見せてもらったの。


そしたらね。

圧倒された。

すごぃ!


私は、いつもいつも

言葉が何も出てこなくて
悩まされる子なんですが


言葉の紡ぎ出し方が
たぶん間違ってた。


それに

物の見方が違います。


気付いたこと

私は、真っ正面ばっかりに気をとられてます。


でも、友達は

上や、下。

右や、左。

斜めや、背後。


いろんな角度に立って、ちゃんと見てる。


私の場合、

いろんな角度は、見てた。

でも

その場所に、移動できていなかったんです。

同じ立ち位置から

大袈裟にいえば

『客観的』だったんです。

いゃいゃ

わたしも、見習って

がんばります!!!!
CROSS ROAD

A
不安 迷い 背負い
あてもなく歩く OverWay

A'
慣れすぎた景色は
いつも無色で

B
正しい道など選べずAh〜
カフェインだらけの朝に
目をこする

C
憧れの世界(みち)はいつでも
見失って遠ざかってく
フリだしからまた歩きだす
勇気もてなくて


by.Loco.


※おねがい※

引用するほどの詞ではありませんが(笑)
無断で引用しないでね★
Profile
HN:
Loco.
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/05/04
職業:
創造
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
演じたり歌ったり。

1996って名前のバンド
始めます。


MySpace↓
http://www.myspace.com/1996web
Recent Comments
[01/08 mom-chu]
[12/18 Loco.]
[12/18 りんとパパ]
[11/20 Loco.]
[11/20 fan]
QRコード
ブログ内検索
最新TB
☆★☆
忍者ブログ [PR]