忍者ブログ
                My real face                              1996【Yu-pan.・Loco.】
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様に報告です。

今朝、右足の裏をみたら

ペットの糞が付いていました、、、。

食事中に、臭いなーと思って気付きました(T_T)

拭き取るとき、吐きそうに、、涙

はぁ、、(´Д`)

でも、
これで私の『運』も急上昇していくとイイナ☆

では、今日も一日頑張ります(^-^)
PR
b141dc6e.jpg千葉の房総半島バスツアーに行ってきました!!

チョー激安ツアーなのに、充実の内容!
(地元の行事的な感じなの)

最高でしたぁ(^-^)


海ほたる→みかん狩り→海鮮炭火焼き昼食→ノコギリ山→バス内ビンゴ大会


とくに、海鮮炭火焼きは感動しました(T_T)

あんなホタテ初めて食べたかも(T_T)
また食べたい、、

美味し過ぎたよ!


写真は、ノコギリ山山頂からの景色だよ。
綺麗だからたくさん写真撮っちゃった(^-^)

携帯って便利ね☆笑

バスは長くて辛かったけど、
また来年も参加したいなって思いました(^-^)


おわり
b20a4155.jpg久しぶりのすっぴん披露。

眠い、、、そろそろ寝ますよ、ちゃんとね。


最近、『老けたね』って言われました(*_*)

そう、自分でも気付いてた

だからこそ、化粧厚くなってた。


でも、今日はあえてスッピン。

首にも年齢が出るらしいから、保湿のためにタオル巻いてみました!!


がんばるぞぉ!!


そぉそぉ
ちょっと前にいやなことがありました。

知らない人が、わたしのブログの画像を勝手に加工して
その人のmixiのトップページに貼りつけてたの。

その人の日記を見てみたら、わたしの中傷してバカにしてた、、、

『ブサイク』
『老人』
『男顔』…


まぁ、否定出来ないっちゃぁ出来ないけど

ひどいなぁって思いました。

そして、わたしの画像を勝手に使わないでほしいなって思いました。

IPは拒否しませんが
これからは、こんなことしないでくださいね。

よろしくお願いします!!

ではでは、おやすみなさ〜い!!!
c3c0f1b7.jpg久しぶりに甘いものをたべました!!

ダイエット中なのにね(笑)

今日は食べてないよ(´Д`)
Profile
HN:
Loco.
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/05/04
職業:
創造
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
演じたり歌ったり。

1996って名前のバンド
始めます。


MySpace↓
http://www.myspace.com/1996web
Recent Comments
[01/08 mom-chu]
[12/18 Loco.]
[12/18 りんとパパ]
[11/20 Loco.]
[11/20 fan]
QRコード
ブログ内検索
最新TB
☆★☆
忍者ブログ [PR]