忍者ブログ
                My real face                              1996【Yu-pan.・Loco.】
[46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

48cb8beb.jpg土瓶蒸し(?)

ドビンムシ。

これは、今月の頭くらいに食べにいったんだけど本当に美味しかった。

松茸、鶏肉、かまぼこ、銀杏、三つ葉、ゆず…等が入っているお吸い物なんだけど、香り豊かで大好きです。

もう時期的に無いかナァ?毎日でもたべたいです(>_<)
PR
はまりすぎてます。ロコです。そろそろ辞めます(笑)
いま、作詞してます。同じ詞を何度も何度も何度も直していて、しっくりこなくて嘆いています。
でもがんばる(>_<)
いま乗り越えたら、きっと良いことあるよね☆
ってかそろそろライブが恋しくなってきました…
269bfa02.jpgたれてます(笑)

ってか、最近気付いた。
以前、読者モデルやってたじゃん私(笑)

これ、1年半くらい前〜
今より痩せてたナァ汗
でも、背も伸びてるんだよね(笑)
いま155だよ(>_<)
泣きそう。
しかもしかも…左足捻挫みたいになったし泣

はぁ(-_-;)

実はね、土曜日に6年半ぶりにバレエを踊ったの。2時間半くらい。
頭が覚えてるから、思ったより動けちゃったわけ!
そしたら帰ってきてお風呂入って体操したら左足首がグキってなってそのまま立てなくなった(笑)
今日もずっと足固定してたよ〜
年を感じた〜泣
69af772a.jpgもう、少し食べちゃったんだけど
おべんとうのオムレツが可愛らしい雰囲気を漂わせていたのでパチリ☆
Profile
HN:
Loco.
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/05/04
職業:
創造
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
演じたり歌ったり。

1996って名前のバンド
始めます。


MySpace↓
http://www.myspace.com/1996web
Recent Comments
[01/08 mom-chu]
[12/18 Loco.]
[12/18 りんとパパ]
[11/20 Loco.]
[11/20 fan]
QRコード
ブログ内検索
最新TB
☆★☆
忍者ブログ [PR]