忍者ブログ
                My real face                              1996【Yu-pan.・Loco.】
[45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弱くなった。
私、すぐウルウルくる。
ドライアイが味方してくれるけど(笑)

寒くなると、なんでかしらないけど
とてつもなくスケールのでかい事を考え出す。
あ、地球とか宇宙とか。
そんで、人間について考えて、自分の生きてる意味とか考え出して
結局、最後はわかんなくなって
また、ちまちま小さい事考えてるんだ(笑)

冬はいつもそう
考え事が多くなります(*_*)

まあ、でも馬鹿みたいに考えまくって頭使ってる自分好きだけど(笑)

てなかんじで
今日も仕事がんばります☆みんなも頑張って(>_<)

あ、そそ、
いまやっと会社ね近くの駅着いたんだけど
毎朝のように人身事故。今日は4本見送ったよー泣

入れないんだもん泣
遅れちゃうし、沢山の会社や人々に迷惑かけるから、なるべく人身事故はおこさないでほしいものです(*_*)
なんともいえない悲しさや虚しさもありますので。。。

というわけで
あ、遅刻(*_*)
遅延証明もらうの忘れたよぉ(;_;)
PR
昨日は、中学の時からの友達と久々に再会してお食事しました〜
といっても、2人で食事ははじめてで、しかも成人式のあと、ちょこっと会ったっきりだったから待ち合わせは緊張してしまいました(>_<)
しかも車で登場!
かっこいいねぇ〜(>_<)
私なんかペーパードライバー歴満3年だよ泣
はぁ(*_*)
食事はお台場あたりの
アジアン系?の食べ物があったようななかったような…とりあえず美味しかったです☆

中学時代の話ばっかりしてたかなー本当にたのしかった☆
Tちゃんありがとう☆
また話そうね〜

あ、私だけ、お酒飲んでごめんね(笑)
今度ライブきてね☆
(なんて誘ってみたり?)

ちょっと中学が恋しくなったり
自分のことを振り返ることができた1日でした☆
吐きそう。
いま、満員電車から解放されたんだけど
このマナーの悪さは何?
私、おし潰されて耐えてるのに、無理矢理鞄ひっぱったりさ、ひじつきしたり、降りるときおもいっきりおしたり。

この間、一度だけ、女性専用車に乗ったんだけど
ぎゅうぎゅう詰めの車両でもみんな静かだったし、動かなかったし、順序よくはいってたよ?
女性同士だと、うまく気を使えて良いのかなぁ?

なんなら男性専用車両とかつくれば、こんな苦しい思いしなくていいんじゃないかと思うこの頃。

ってかね
高校時代の話だけど
近頃の男性は
痴漢をみても見てみぬふり。
私、声だして、他の子助けたことあるんだけど
私が声出す前に
気づいてる人いるよね?
気づいてるなら助けようよ泣
たまに、少し年のいったおじさんが『何をしてるんだ、君は!』って言ってつまみ出したりしてくれるけど、
そういう強くてかっこいいおじさんが少なくなったよね。

女性が強くなってきた、って世間はいうけど
平気なわけないじゃん(笑)
強がりがふえてきただけだと思うけどな〜
声出すのも勇気いるし
満員電車も苦しいし!
筋肉少ないから潰されてちゃうし。
もう少し気遣いがあってもいいと思うかな。。

女性も女性だけど
男性に毎日突き飛ばされてたら、気遣いどころか、守備にまわるよね(笑)
みんながみんな、少しずつ気遣いができるようになってほしいものです泣
私、最近、寝言が酷いみたい。
妹曰く、うなされているらしい(笑)
きっと鼻が詰まってたんだよね?(笑)

で、寝言くらいどうってことないよ…とか思ってたら
今朝、怒りの電話が1本ありました…。

そう、私、昨日の夜中に寝ながら会話してたんだって(笑)
それを本気にされてしまったわけ泣

しきりに『どうして無視するの!?』とか『メールくらい返してよ』とか怒ってたみたい(笑)
どちらかといえば返さないのは私の方だったり?苦笑

寝言怖いよ〜泣
b0be31e8.jpgストリートやるよ〜
晴れてたら☆
12月9日だよ〜
あいてたら見に来てね♪

なんかこの写真、いま撮ったんだけど、目が離れてるー泣
キモい。
おでこに手をやったのはね
ニキビができてるからです(笑)
隠した〜
Profile
HN:
Loco.
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/05/04
職業:
創造
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
演じたり歌ったり。

1996って名前のバンド
始めます。


MySpace↓
http://www.myspace.com/1996web
Recent Comments
[01/08 mom-chu]
[12/18 Loco.]
[12/18 りんとパパ]
[11/20 Loco.]
[11/20 fan]
QRコード
ブログ内検索
最新TB
☆★☆
忍者ブログ [PR]