忍者ブログ
                My real face                              1996【Yu-pan.・Loco.】
[57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝、乗り換えでホーム歩いていたら
後ろから来たオジサンがぶつかって来て
オジサンが持っていた折りたたんである新聞の角によって
私の腕に『ガリッ』って音と同時に傷が付いた・・・泣
痛かった・・・。。。皆も、すれ違い気をつけましょう。
先週は、おじさんの傘で、おろしたてのストッキングが
デンセンして、とてもショッキングでした・・・。。。
ストッキングって結構高いよ・・・私にとってはね。

話は変わりますが、昨日はダンスレッスン。2週間ぶり☆
いつもだいたい生徒は私1人なんだけど
昨日は、2人だったから楽しかった〜♪
しかも、その子は私のバスケ部時代の後輩(笑)
ダンスは私が後輩☆なんだか、すんごく楽しい時間でした♪
しかし、今日は筋肉痛・・・
しかも肩が筋肉痛・・・いたいよぉ(;_;)

とりあえず
今日も1日がんばるよん☆
PR
d9f7ed6e.jpg8月6日(日)

無事終了☆
応援してくれた皆!
ありがとう♪
そして暑い中お疲れさまです(>_<)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今後の予定↓

?8月14日(月)芝浦cube326にてライブ
Loco.の出演は19時過ぎの予定。
チケットの予約は
info@officeic.com

?8月20日(土)15時〜16時
「MO’FMスペシャルライブVol1」
秋葉原のドン・キホーテ5階にあるMO’FMブースにてライブ決定!
公開生放送で入場フリー。MO'FM http://www.ilmenea.com/
ドン・キホーテ秋葉原店 http://www.donki.com/c/shop/shop.php?lang=&shopid=98

3組出演予定

?9月3日(日)
石丸電気ソフト2でライブ予定!
Profile
HN:
Loco.
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/05/04
職業:
創造
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
演じたり歌ったり。

1996って名前のバンド
始めます。


MySpace↓
http://www.myspace.com/1996web
Recent Comments
[01/08 mom-chu]
[12/18 Loco.]
[12/18 りんとパパ]
[11/20 Loco.]
[11/20 fan]
QRコード
ブログ内検索
最新TB
☆★☆
忍者ブログ [PR]