忍者ブログ
                My real face                              1996【Yu-pan.・Loco.】
[54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b11fc786.jpg路上ライブおわりました☆
1部
?My Love Story
?Precious you
?Monopolistic desires
?Everything(Misia)
?Don't turn round

2部
?My Love Story
?雪の華(中島美嘉)
?Precious you

昨日遅くまで歌って居たので喉が心配でしたが
なんとか頑張れました☆

路上では、やっぱり、みんな知ってる歌の方が聞いてくれますね(笑)
私のオリジナルもいつか有名になっていてほしいです(>_<)
私の歌を、他の人が好んで歌ってくれる日が来るといいなーって思いました(>_<)

話し変わっていまは移動中☆
ライブの直後に豚丼を食べ、速攻で仕事へGo!
です☆
昨日と同じくお歌のバイトです☆
頑張ります♪
ではいってきます〜!
PR
bc611988.jpg15時半位〜!
みんなごめんなさい泣
15時くらいに渋谷に着くのです(T-T)
集団行動(家族3人たらずですが汗)は大変です…
いやごめんなさい
言い訳です泣
なるべく着いたらすぐ始めます☆
よろしくです!

話し変わって昨日は
歌の仕事(バイト)でした☆
帰宅時間が
夜中の1時になってしまいグダグダになりました泣
今日は、いつもよりは少しだけ脱力系のLoco.が見れるかもしれません(笑)
ではでは後でね☆
今日は人の歌(カラオケ?)も披露?(笑)
0afb841e.jpg昨日、午前中に妹の文化祭みてきました☆
妹のクラスは春雨スープ!渋い!
しょうゆ味
シーフード味
和風ゆず味?(だっけ?)
の3種類がありました☆
しょうゆあじは売り切れ泣
私はシーフード、ロコママは和風味をたべました☆
写真は妹とのショット(笑)
クラT目立つね☆

お腹をいっぱいにしたところで
体育館へ→
演劇が好きなので見に行くことに→
しかし
五分で退場(笑)
みんなごめん!
軽音楽部の人気グループがはじまるということで、そっちにGo!しました(>_<)
なかなかのイケメン?でしたよ(>_<)
それにしても若い!
エネルギッシュ?でしたp(^-^)q
私も見習わないとなーって思う部分おおかったよ!
そうそう、その子たち、オリジナル曲をやっていたんだけど
3歳違いなのに
時代を感じちゃった!
私たちの高校時代のみんなのオリジナル曲の曲調が全く違うのよ(笑)
流行りが違うんだねー
なつかしさと
時代の流れの早さを感じてしまいました(笑)
f73e2ed4.jpg会社のカフェのスペシャルランチ(笑)
グレープフルーツジュースは飲んじゃった(笑)
いただきまぁす☆
0953c1e3.jpg行ってきたよ〜!
でも異常なかった(笑)
よかったー!
でもたまに歩いてると、足の付けねとか腰に激痛おきるから怖いんだけどね…頑張って筋肉つけるように、日々努力します!1年前から座り仕事だから、それが影響してるみたいですー泣

今日は実は
会社休みました。凄い頭痛と咳と熱で動けませんでした…いまは少しだけよくなりましたが…
体が弱っちいのは本当に嫌です!
体質改善につとめます!
今日はかかりつけの医者がお休みだったので
明日、会社帰りにいってきます〜泣
Profile
HN:
Loco.
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/05/04
職業:
創造
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
演じたり歌ったり。

1996って名前のバンド
始めます。


MySpace↓
http://www.myspace.com/1996web
Recent Comments
[01/08 mom-chu]
[12/18 Loco.]
[12/18 りんとパパ]
[11/20 Loco.]
[11/20 fan]
QRコード
ブログ内検索
最新TB
☆★☆
忍者ブログ [PR]