忍者ブログ
                My real face                              1996【Yu-pan.・Loco.】
[537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日4月1日!!
エイプリルフールに!!

DAIGOさんが出演する『men's Palty』のCMが解禁しました!

じゃじゃん!!



みなさん見ました??
私、背中だけですが、CM出演しちゃいました(笑)
(まるで囲ったとこがLoco.!!)

モデルのお友達繋がりで
出演させていただけたのですが
DAIGOさんが、とても素敵な優しい方で
本当に楽しく撮影に参加する事が出来ました★

エイプリルフールだけど
嘘じゃないですよ!!

証拠写真↓


しかも!よく見て!!
DAIGOさんのヘアスタイルを真似てみました♪


DAIGOさんは、やっぱり芸能人!!って感じで
キラキラ輝いていました!
しかも!!!!
関係者の方々に、深々と頭を下げ、
『ありがとうございました!!』と言いながら、
丁寧に両手で握手をしていてまわっていた姿が
忘れられません!!

本当に素敵な方でした!!!!!!!!!!!!
今年は、良い年になりそうです><

★men's Palty★公式サイト
http://www.dariyacosme.com/cm/menspalty/index.html

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
見たよ
来年の「噂のCFガール」に出演しちゃうかなー?
さっきCM見たけどLoco.ちゃむなのか絶対ワカンネーって(苦笑)
りんとパパ 2009/04/02(Thu)02:58:54 編集
りんとパパ♪
50型以上の大きさじゃないと、たぶん見えないし
見えてもわからないよねwwww

でも楽しかったからいいのさ♪♪
Loco. 2009/04/02(Thu)23:47:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
HN:
Loco.
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/05/04
職業:
創造
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
演じたり歌ったり。

1996って名前のバンド
始めます。


MySpace↓
http://www.myspace.com/1996web
Recent Comments
[01/08 mom-chu]
[12/18 Loco.]
[12/18 りんとパパ]
[11/20 Loco.]
[11/20 fan]
QRコード
ブログ内検索
最新TB
☆★☆
忍者ブログ [PR]