忍者ブログ
                My real face                              1996【Yu-pan.・Loco.】
[536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久々の日記なのに暗くてごめんなさい。

花粉のせいか知らないけど

最近、喉がすーーーーっごい痛くて腫れてて真っ赤なの。

医者にも通ってるんだけど、治る兆しが見えない。

ーー歌いたいーーーーーーー

こういう時って、キツイね。

『体調管理がなってない!!!!』って言われたらそれまでだし。

人生なかなかうまく行きません><

信じてれば、だいたい裏切られちゃうし。

もっと強くなりたい。

一人では生きていけないけど

一人で生きていけるくらいの力をつけたい!!!

がんばるぞーーー!!!

私を裏切った人とか、いろいろ見返してやる!!!笑



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
自分も
おはよー
上京12年ついに花粉症になったかもー(涙)
リアル都会人です♪
今度は裏切られないように!
裏切っちゃうとか?
りんとパパ 2009/03/25(Wed)07:38:55 編集
りんとパパ♪
うん♪
裏切られないようにがんばる!!
今日、医者に行ったら、花粉症だけじゃなくて
風邪も引いてた;;
去年までは、そこまでひどくなかったのに
今年の花粉症は酷い。。。。。。。。
風邪も引きやすくなっちゃうよー;;
Loco. 2009/03/25(Wed)22:48:22 編集
無題
私も喉をすぐ腫らしてしまうのですが
良い耳鼻咽喉科を探す事をオススメ致しま〜す。
私の行っている病院はかならず行くと治りますよ。
知人に病院を紹介してからは、他の病院に行けなくなったと言ってます。
世田谷の京王線、千歳烏山駅徒歩30秒の所にあります。
宜しければその病院行ってみると良いですよ。
※知りたい場合はYUPAさまから私のメルアド聞いて下さいませ。
あと、花粉症になると喉に負担もかかるので
喉の腫れが引かない時もあるそうです。
多分、抗生物質と消炎剤が体に合ってないのかと思われます。
あと、ストレスもあるとは思いますけど。。。
お大事して下さいませ。
Master 2009/03/29(Sun)23:36:41 編集
Masterさん★
コメントありがとうございます!!
ストレスもあるかもしれないです。。
身内でいろいろ大変だったりしたので。。汗
いま、色々お医者様をあたっていて
喉をみてもらったら、真っ赤で怒られましたw
今回もらった薬は、何となく効いてる気がするので
またもらいに行こうかと思ってますが
もう、これ以上、花粉症とか風邪とか
なりたくないですね。。;;
薬飲んでると
喉の感覚がおかしくなる

発声の位置がわからなくなる

喉を痛める・・・

悪循環ですよね。。
今回治らなかったら
耳鼻科教えてくださ〜い!




Loco. 2009/03/30(Mon)00:48:40 編集
身体はタフだけど……
ここ7年間大きな病気にかからず、無病息災無事是名馬と自称するほど身体の丈夫さには自信がありますが、保育園の頃に扁桃腺の除去手術をするくらい喉が弱いのですよ。

ただ、手術以降大きな病気もなければ喉を本格的にやった事もないのでアドバイスは出来ませんが、いつか、必ず治りますよ。
YM5  2009/04/01(Wed)05:38:41 編集
YM5さん♪
必ず治る!!って言ってくださって
めっちゃ嬉しいです!
本当に、悩んでたんですが
希望が持てました><
【絶対強くなる】って信じて
がんばります♪♪
Loco. 2009/04/02(Thu)23:51:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
HN:
Loco.
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/05/04
職業:
創造
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
演じたり歌ったり。

1996って名前のバンド
始めます。


MySpace↓
http://www.myspace.com/1996web
Recent Comments
[01/08 mom-chu]
[12/18 Loco.]
[12/18 りんとパパ]
[11/20 Loco.]
[11/20 fan]
QRコード
ブログ内検索
最新TB
☆★☆
忍者ブログ [PR]